JUGEMテーマ:スピリチュアル


エネルギーバンパイヤでの検索結果
 

昔はこんなに沢山エネルギーバンパイアの記事はなかった

自分が8年くらい前に、ブログで「エネルギーバンパイア」について記事を書こうと思った時に、試しにネットで検索しても、そのものズバリは出てこなかったか、せいぜい数えるくらいだったような記憶あります。当時まだもの珍しかったからか、記事に対するトラックバックとかで、バンパイアとは、、、、みたいな説明あったりもしました。

あの頃はどこかで調べたわけでなく、エネルギーを吸い取って、さらに吸い取られた側を劣化させるから、まさにバンパイアだろと思ってそう表現してたんですけど、その後も、やはり同じような症状についてはバンパイアとして説明されてるようですね。

 

 


勘弁して!あなたを疲弊させる「エネルギー吸血鬼」から身を守る方法

エネルギー・ヴァンパイヤから身を守る方法|世界の裏側ニュース





 

 

 

”ドイツのビーレフェルト大学の生物学研究チームが、革新的な発見を行った。植物は、代替のエネルギー源として他の植物からエネルギーを吸い取るというのである。 この発見により、最終的には、バイオエネルギーの将来に大きな影響を与え、人間も他人から植物と同様にエネルギーを吸収することを証明する証拠が提示される可能性がある。 ”



記事をいくつか検索してみると、2012年に、エネルギーバンパイアについてのアメリカの本が出版されたみたいです。
 

そういう影響が大きくて、一気に認知されだしたのかもしれませんね。
 

エネルギーバンパイアの認識が広まることの良い効果

バンパイヤ
エネルギーバンパイアの存在を考えると、「憎まれっ子世にはばかる」という言葉も説明つく面あると当時から思ってました。

あと、千と千尋の神隠しに出てくる「カオナシ」という存在もエネルギーバンパイアに近いなと思ってました。
元来大したことないのに、多くの他人のエネルギーを食って横暴化しちゃうわけですよね。
エネルギーバンパイアの中には、エネルギー余ってちょっと横暴系も多かった印象ありました。

そういう、目に見えない領域での厚かましい勝ち、みたいな現実が厄介だなとずっと思ってました。
エネルギーバンパイアには表向きは立派そうに振る舞う人も当然多いですからね。
その方が対人関係的には良く評価されて旨味があるわけですから。エネルギーも多く吸い取れるチャンスが増えますしね。
ただ、それ以上に分かりやすく厄介な人も多い印象もありましたけど。


自分も、昔記事に書いたくらいなんで、バンパイアにやられてた面も当然ありました。

まさにバンパイアからの管みたいなのを抜きまくる感覚の日とかもあって今でも覚えてます。

そういうことの積み重ねで、利き腕まで変わって、昔とは色々変わったんですけど、今でもそういう対策みたいなのは日々必要だな、とは思ってます。

自分の場合は、独自のアートで行うんですけどね。エネルギーを盗られにくくする予防だけでなく、盗られたエネルギーは取り返すことまでやる必要があると思ってます。厚かましい勝ちにならないためにも。
あと、本に書いてあるような分かりやすい類型的なタイプ以外にも、分かりにくい細かいエネルギーでのエネルギーバンパイヤというのもいて、その対処が経験上も一番大変なんですが、こちらもさらに細かいエネルギーで対処してます。

 

 

 

 


いすれにせよ、世の中的に、これだけエネルギーバンパイアの話が広まったり、今後もネットで検索すればすぐという広まりやすい状況になると、皆のガードも硬くなるでしょうから、その分、エネルギーバンパイアにとっては旨味は減ってくことは確実でしょうね。

そうなると、見えないとこで厚かましい勝ちな世の中でも無くなってくるでしょうから、良いんじゃないかな、とも思ってます。


 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM