JPEGイメーシ? BEE370CFBF6C 1 のコヒ?ー





最近、AppleWatchを使うようになってから、「運動」や「健康」への意識が自然と強まったわけなんですけど、

AppleWatchレビューその2。ワークアウトアプリで初めて計測したこととか、毎晩の充電のこととか。 | Creative Arts Showers's Blog



その延長で、「野菜不足」なんかも気になるようになりまして、以前から気になってたNatural Healthy Standardのグリーンスムージーを注文して飲んでみてます。もう4日くらいになりますかね。

以前から知ってたのに購入してみるまでには至らなかったのが、AppleWatchの影響で、とうとう購入するに至ったので、
ちょっとレビューを書いてみます。

ただ今、シェイカーが無料で付いてくるというキャンペーン中のようで、届いたものを開くとこんな感じでした。

JPEGイメーシ? BEE370CFBF6C 1 のコヒ?ー


袋の後ろに説明が書いてあって、200mlにスプーン2杯と書いてあったので、そのまま袋の中に入ってたスプーンでに杯分入れてみました。

本当は、先に粉末を入れてから、その上に水を足していくのが良いようですけど、この時は初めてだったので、よく分からずこういう写真になってます。


JPEGイメーシ? BEE370CFBF6C 3 のコヒ?ー


そして、あとは、おまけでついてきたシェイカーで、シェイクするだけということで、シェイクしてみました。

JPEGイメーシ? BEE370CFBF6C 2

まっ緑なドリンクの出来上がりです。

このまま、コップに注いで飲んでみました。

味についての率直な感想は、結構甘くて、抹茶っぽくもあり、それでいて青汁のこともかすかに思い出すような不思議な味という感じで、正直、美味しいか?と言われると、個人的にはちょっと微妙で、「健康のために飲む飲み物としては青汁なんかよりは全然続くかな」というような感想でした。

それと、飲むと、身体が熱くなるような感じがありました。これは良い反応だろうな、とは思いました。

初日は味が微妙感あったんで、翌日は、牛乳を3分の1くらい入れてみました。

JPEGイメーシ? BEE370CFBF6C 5


これが、「美味しい」んですよね、個人的には。

「健康のために」というよりも、「美味しいから飲みたい」と思うような味で、毎朝飲むのが楽しみになってます。

より美味しくするためには、先に水を入れて混ぜてから、牛乳を入れるのが良いようです。
さきに牛乳を入れると、粉末の玉ができちゃうんですよね。どのグリーンスムージーも同じようです。玉が沢山できちゃうと、スムージー特有のとろみも薄れてしまいますので。

先に水を入れて混ぜると玉はほとんどできないで、全体的にとろみも増します。

あと、気になる成分の方はこのようになってるようです。

 


JPEGイメーシ? BEE370CFBF6C 6


自分は今は特にダイエット目的ではないですけど、野菜不足が気になってたんで、今後も継続的に飲み続きけていきたいなと思ってます。


冷蔵庫に入ってる冷たい牛乳と水を注いてるのに、飲むと身体が内側から温かくなる感じがあって、身体には良いんだろうなと思ってます。温かくなるかどうかは個人差あるかもしれないですけどね。

価格も一日あたり80円くらいなんで、毎日続けられると思います。

追記(2015/06/08);これを飲み始めてから、以前と比べて、深夜に直ぐ眠くなるようになりました。





Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM