Beauty 624355 1280
 

実年齢と見た目のギャップに驚いた経験


今までの人生において、実年齢と見た目のギャップに驚いて記憶に残ってる人が、何人かいます。その人達に共通するのが、スピリチュアル関係者であるということです。

(化粧品の広告のチラシに出てる人なんかでも驚いた経験ありますけど、自分は男性なので化粧品への関心がほぼ無いですし、その方と直接お会いしたわけでもないので、そこまで記憶に残ってないということで。)

一人は女性でヨガの先生でした。(自分が生徒だったわけではないですが)。他に男性もいましたが、やはりスピリチュアル関係者でした。

そして、さらにもう一人は、有名な女優の由美かおるさんですね。直接お会いしたことはありませんが、テレビに出て話をしてらっしゃったので、記憶には残ってます。

彼女は、西野流呼吸法というのを長年やっているらしいので、広く言えば、スピリチュアル関係者 でもあると言えるかと思います。

自分も、実年齢からすると、見た目は若い方かなと思います。

調子の良し悪しで変化もあるんですけど、自分のお得意のアートセッションを行うと、てきめんに調子は良くなり、見た目にも表れるのが自分でも分かります。

実際のところは、別に美容のためにやってるわけじゃない面多々あって、本当にしんどい時に、そのしんどさを解消するためにセッションを自分に行うことなんかもしょっちゅうあるわけですが、そうすると、しんどさが和らぎ、その結果見た目的にも変化があるんですよね。

 

 

エネルギー状態と見た目


Sunset 691848 1280

基本的にスピ的な人程、エネルギーの状態が露骨に見た目に現れやすい面もあるかなと思います。

良くない環境にいると、人一倍見た目にも悪い形で表れるカナリアのような 性質があるとも言えるかと思います。

自分も、最初にWindowsパソコンを数時間触った時に、凄い顔色悪くなりましたし、その他にも場所の影響、人混みの負担なんかも割と如実に顔に出るタイプでした。これはもう生まれつきの体質で、ある意味ハンデだったと思います。

気的過敏体質



そういう性質は大変なんですが、良い方に活かすと、良いエネルギーに触れていれば見た目も良い状態にもなりやすいという恩恵もあるわけです。

エネルギーの善し悪しを判別する上では、割と身をもって実証できるタイプと言えるかもしれません。カナリアのように。。。。

以前、スピリチュアルな女性の人とも活動をしていたんですが、その女性はこちらのセッションを受けることも多かった結果、周りの多くの人から、「綺麗になったねぇ」と言われてました。

もちろん、スピリチュアルなもの全てが美容に良い方に働いてるとは思えないケースも当然あると思います。

特に、スピリチュアルなものの施術者側は、相手から負担を受ける分、その負担の蓄積が表れてるケースもあると思います。(ですから、あまり施術者側に回ることはオススメできないんですよね。結構大変です。生まれつき自分のような体質で、普通にしてても人より大変なケースでは、逆に、ヒーラーとかになるのも分かりますけど。)


また、ちょっと複雑なのが、体に近いエネルギーというのは、割と盗りやすい性質がありますから、他人からエネルギーを盗るようなエネルギーバンパイア的な方が、結構見た目元気そうにしてるケースもありうるかとは思います。
 


物質的なエネルギーと深く微細なエネルギーの違い。分かりやすさと盗みやさという基準で把握してみるのも良いかも。 | Creative Arts Showers's Blog
 

それに関してはもう、なるべく盗られないようにするしかないとは思います。
 

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 | Creative Arts Showers's Blog

 

微細なエネルギーと美容


Dress 864107 1280


いずれにせよ、エネルギー状態の良し悪しは、見た目には結構出ますよね。

そして、エネルギーにも色々な種類があるわけですが、微細なエネルギーの方が、女性が気にするであろうような、肌のきめ細かさみたいなことにもさらに良い影響もあると感じます。

自分の扱ってるエネルギーもかなり微細なのが特徴なので、結構女性の美容には効果あるなという経験上の実感があります。

以前、ワークショップを開催したことありますが、その参加者の女性が皆、「肌が変わった」と驚いてました。肌にはかなり変化が出ますよね。

別の機会に、こちらが普通のセミナーに参加した時、周りの人達がこちらの年齢を知って驚いたらしく、隣の女性は「この肌許せなくないですか?」と周りの人に言ってました。

人間の体を取り巻くエネルギーがあって、そのエネルギーの影響を体の細胞も受けることによって、色々と良い変化が起こるということだろうと思います。

準静電界〜人とか物とかが発してるとされる電気の話〜 | Creative Arts Showers's Blog


女性が美容を意識する場合、食事とかにも気をつけて「内側からキレイになる」みたいなことに加えて、さらに、そういうエネルギー的なことを意識してみるのも良いのではないかなと思います。


 

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、美容、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、ひらめき、信仰等、広範に関係・影響あり。 | Creative Arts Showers's Blog
 

神社なんかも気の良いところですから、そういうとこに多く行くと、肌の感じなんかも変わってくる人もいるのではないかなと思います。
あと、呼吸法を実践して、見た目が若返った経験があるという男性にも会ったことあります。



また、微細なエネルギーで、深いところから調子を整えると、自然と食事の好みなんかも変わってきて、無理なくダイエット出来たり、健康美に近づきやすくなることもあると思います。はてなブックマーク - スパイス好きになって毎日かけてたら10キロ痩せた経験から、一番簡単なダイエット方法はスパイスを積極的に摂ることでしょうと言いたい。 | Creative Arts Showers Blog


逆に、エネルギー状態が整ってない状態で、無理に頑張って節制しようとしたり、運動しようとするのは、続けるのが結構しんどいですよね。。。。

そういう場合は、少し深いエネルギーから改善する方が、自然体で継続的に健康美のために取り組んでいけると思います。

自分なんかも、この数年で、スパイス系が以前よりも自然と好きになった結果、食べまくってもあまり太ることを心配しないですね。
以前、一年で10キロ太ったことありますが、スパイスかけまくるようになった結果、10キロ以上痩せたことあります。

 

 

 

 

以前よりも油っこいものも苦手になり、スパイスをかけないとあまり食べたくもないんですよね。

やはり油は結構太るんではないかなと思います。


オリーブオイルの効果を実感。ダイエットにも効果的と言われるもやはりカロリーあるからかけまくると太るという話。 | Creative Arts Showers's Blog

あと、健康にはあまり良くないと言われてる白砂糖も、自然と好きではなくなりましたね。ハチミツとか黒砂糖とか、自然な糖分の方を好むようになりました。


そういうわけで、美容に関しても、食事とか運動とかを個別に取り組む意識だけでなく、もう少し深いとこ、見えないエネルギー的なとこから意識すると、食事や運動の取り組み自体もさらに自然と無理せずできるようになり、より全体的に効果あるんじゃないかなと思います。


Creative Arts Showers(HP)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM