JUGEMテーマ:スピリチュアル


Alaska 442248 1280
 

エネルギーの質と量の経緯


まず、Creative Arts Showersの遠隔ヒーリングセッションの特徴としましては、そのエネルギーがここだけで扱ってるものである、という点が最も大きいものかと思います。

どこかで誰かに伝授された訳ではなく、最初から自分に直接降りてきたものですから。

これについても、最初の時から今に至るまで色々な経緯があって、最初は数多くのエネルギーと関わってました。今はもうあまりやってないんですけど、世の中に伝わってる神様の名前から、それぞれのエネルギーと繋がって、アートを描きながらそのエネルギーを降ろしてくるみたいなことをやってました。

神様の名前ごとにそれぞれに違うエネルギーを感じながら、結果的に描き表されたアートもまたそれぞれ違って、興味深い体験でした。(浄化反応とかもそれなりに大変でしたけど。)

元々、そうやって繋がれるエネルギーの質と種類の多さが、自分の持ち味として評価されていました。

最初に繋がってたエネルギーの質は、本格的に瞑想をしてたり、スピリチュアルのプロとして活動してた人程、高く評価するような、ちょっと深いというか遠い微細なエネルギーでした。

その分、普通の人には、むしろわかりにくいエネルギーでもありました。
当時描いてたアートは金色の線だけで描いてて、その点からもちょっと遠い感が伝わるのではないかなと思います。

まぁ、遠い分、やはり大変でもあったんですけどね。今にして思えば。

 

 

ここだけで扱ってるエネルギー


その後、ある時点から、方向転換をすることになりまして、それまで遠くの上の方との繋がりを重視してたのが、今度はその繋がりを維持したまま地上的に降りるような方向での努力をすることになりました。

これが、実に大変でして、利き腕や利き脚まで本格的に変わったくらいなんですが、その頃から、関わるエネルギーもほぼ1つのエネルギーをメインにしてきました。

このエネルギーの特徴は、幸せ感強さ、の両面の特徴がありまして、地上でも現実的に割と役に立つエネルギーかなと感じてます。

幸せ感については、以前も記事に書きましたが、

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 | Creative Arts Showers's Blog

幸せ感というのは、物凄いお金持ちになって初めて感じられるようなものではなく、もっと普通っぽいことの中でも本来感じられるようなもので、そういうことと縁が強いかなと思います。
何気ないことにも以前よりも幸せ感を感じやすくなるかと思います。

強さに関しては、これは現実、この世は良いものばかりじゃないわけですが、そういうものに対しても、優しくやられてやらない方向性での強さですね。

割とスピリチュアル系って、優しい感じのものが多いと思いますし、以前自分が関りが強かったエネルギーも優しい感じでした。それこそ、天国のような世界であれば、そういう優しいエネルギーだけでやっていけるんだろうなと思いますが、現状、この地上はそうではないんで、優しくやられてやらない方向だなとは感じてます。

以上のように、一度山を登って降りる、みたいな修練を積んでる分、対応できる領域もかなり広い方だと思います。

大きいエネルギーと小さいエネルギー。小さい方が楽。ただ、スピリチュアル的にはエネルギーの大きさの経験は意味もあったかなと振り返ってみる最近です。 | Creative Arts Showers's Blog

 

オリジナルのセッションの方法


IMG 1174

そして、セッションを行う方法も、オリジナルのもので、常にアートを描いて行うことになります。
このアートセッションも、ある日突然降りてきたもので、最初はその浄化力が凄くて驚いた記憶もあります。

最初は、紙にペンで描いてたんですけど、数年前からiPadを利用するようになりました。
元々自分はすごいパソコン嫌いだったんですが、Apple製品ならセッションでも使えるようになり、この物質社会との接点も出来て良かったなと思ってます。

Apple製品の使い心地が良い理由の一つは「思い」が込められていて、デジタル過ぎないから。 | Creative Arts Showers's Blog


毎回、セッションの度にアートを描いてエネルギーワークを行います。
出来上がったアートは差し上げてます。

そういう訳で、エネルギーの質も、エネルギーワークの方法も、完全にオリジナルのもので、うちと同じエネルギーの質と同じ方法で行ってるところは他には無いと思います。


この点については、さらにメリットがありまして、自分は常に直接エネルギーを受け取ってますから、毎日自分で進化・調整できるんですね。(その分、好転反応で毎日大変だった日々もあるわけですが。)

ですから、今後についても期待してもらって良いかなと。
どんな分野でも、成長していくようなサービスの方が、受ける側としてもメリットがあると思いますので。

 

遠隔(ヒーリング)セッション専門


さらに、うちは遠隔セッション(ヒーリング)専門となってます。

これについても以前記事を書いたんですが、

遠隔ヒーリングやセッションが向いてる人やエネルギーの質、エネルギーワークの目的について。うちは遠隔専門です。 | Creative Arts Showers's Blog

微細なエネルギーの扱いを特徴としてますので、遠隔セッションはとても得意と言えます。

対面しての心の交流が得意な人達がいることは有名でしょうが、自分は、距離がほとんど関係ないような微細なエネルギーの扱いが得意なタイプです。

遠隔セッションの利点としては、極端に言えば、いつでもどこでも受けられる 、という点になるかと思います。(実際には、時間の限界はありますし、ご希望の時間をいくつか候補をあげていただくことになりますが、急なご要望にも対処しやすいです。)
わざわざ来てもらう必要もないですし、時間もかなり融通が利きます。

 

まとめ

 

そういうわけで、世の中には色々なセラピーがあってそれぞれに利点があると思いますが、うちは少し深い部分のことに関して、ここだけで扱うエネルギーで、ここだけで行うエネルギーワークで、何らかお役に立てる可能性があるかなとは思います。

色々な方法で試してみたけど、いまひとつ成果が出ないようなケースなんかでも、こちらのセッションで深い部分から違う切り口で対応することで成果が出たというケースも実際に複数ありますので、参考にしてみてください。

 

下の記事では、実際に他の色々なヒーリングでの限界を感じた方の体験談を載せています。
 

 

 

 

 

Creative Arts Showers

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM