Mar 858776 640



最近HPに、 新しく、「こういう方にオススメ」というリストを書いてみたので、その点について、補足説明してみようと思います。

 

・海外を含めた遠方に住んでる方。
・時間や場所の融通が効くことをお望みの方。
・対面でのセッションに何らか負担や抵抗を感じる方。


これは要するに、遠隔ヒーリングやセッションがおすすめの方、ということですね。

対面セッションですと、その場所に行かないといけないという制約がありますし、時間もあまり夜遅おくとかはやってない所も多いかと思います。

時間に関しては、こちらは、割と融通が利きますんで、申し込み時にご希望の日時を複数挙げてもらうようにしてます。
夜遅くにもよくセッション行ってます。

割と急ぎのご要望にもお応えしやすいです。

Below 15685 1280


・他の各種セッションも受けたことがあるが、改善しない問題がある方。
・問題点については、深い部分からの根本的な改善を望む方。


Creative Arts Showersのセッションは、ここだけのオリジナルのセッションで、かなり深い部分まで対応してるので、他で改善しなかった問題が改善された例は複数あります。

深いとこから改善しないと、一時は良くなったと思っても、また深いとこから問題が押し寄せてくる、というようなことがあります。
これは治療的なことに限らず、セミナーとかで、感情面に強く働きかけられることで、一時やる気が凄い高まったものの、時間が経つとその効果も薄れ、結局は改善しない、というようなケースもあるようです。

こちらのセッションでは、深い部分から改善することで、着実に前進し、以前よりも自然に良い状態になっていくことが特徴です。


C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションの特徴その2。主にメリットについて。深い部分から対処する、極めて個別的なここだけのセッションです。 | Creative Arts Showers's Blog




Abstract 2384 1280


・セッションで色々と思い出すことが苦痛な方。

これは、好みが分かれる所だと思います。何か問題に対して、1つ1つ頭で分かりたい人もいるとも思います。ただ、問題の原因となった過去のことをビジョンとして、あるいは知識として色々と思い出すのが苦痛な人もいます。

こちらのセッションでは、ほとんど過去のことを思い出したりはせずに、ひたすら浄化していきます。
時間的にも速いです。

 

Fish 1026089 640

・色々と問題はあれど、根は明るい方だと思う方。
・特定の宗教には属してないくても、漠然とでも信仰心はあるという方。
・日常生活を、素朴にも、さらに楽しめるようになりたい方。


これらの特徴は、お受けになる人の性格的な特徴に関することで、特にこちらと合うだろうなと思われる特徴をリストアップしてみました。

元々こちらの個人的な信仰心から始まったような活動ですので(特定の団体には属してないです。)、信仰心の有無は相性的には1つの重要な要素かなと思います。

宗派に関しての相性とかは無いですが、ただ、仏教系とは毛色が違うかなとも感じてます。
仏教に強く魅かれる方に、仏教的なエネルギーを与えるようなセッションでは無いと思います。

自分も、「ああいう人はまず寺で修行でもすれば良いのに」と思うことはありますが、それは自分がその代りになれないという自覚もあるからです。


Groynes 339252 1280

・エネルギーの合う合わないを見極めて、自分に向いてるものに集中していきたい方。
・色々とごちゃごちゃしてて、自分でも何がやりたいか分からない方。
・とりあえず、まずは今よりも元気に明るくなりたいという方。


これらの特徴は、お受けになる方の希望やその裏返しの「現状」についての特徴となります。

エネルギーバンパイア対策などの妨害排除系のセッションなんかもありますし、以前の自分もこういう状態の経験があって改善してきたので、お役に立ちやすいかなと思います。


Children 839789 640

・人一倍敏感で、携帯やパソコンなどからも来るエネルギー的な負担を感じられる方。(セッションで描いたArtをご利用いただけます。)
・人間関係のストレスを軽減したい方(合わない場合は潔く諦めることも含めて。)


これらの特徴は、「特に敏感な方」と言えるかと思います。
こちらも、かなり敏感で大変な思いもしてきたので、対策なんかにもこだわってます。

こちらは、分野的にスピリチュアルと一括りにされるものの中でも、やはり相性はあると感じていて、そういう相性はとても重視しております。

それも、こちらの1つの特徴かなと思います。

「誰に対しても等しく効果あります、ご満足いただけます。」みたいなスタンスで活動してる人もいると思いますが、こちらはそうではないです。

こちらと合わない方は 、その方が合うところに行かれた方が良いと思ってます。

その代り、こちらと合う方に対しては、他では提供できないレベルのものも提供できるかなとも思ってます。
なぜなら、最初からそういう相性の問題を人一倍敏感に感じながら意識して活動してきた分、相性が合う方向けに特化してる面があるんですね。


そういうスタンスですので、何事にも合う合わないはとても重視してますから、割と見極めも割り切りも早いので、普段あまり悩むことはありません。エネルギーを感じて、直ぐに決断ということがほとんどです。

今の時代は選択肢も多いですし情報もとても多いですが、その中から合うものを選択して集中した方が幸せになる確率も高いかと思ってます。

そういうわけで、相性が合う方向けに特化して、日々準備もしてますので、相性が合うと思われる方はお気軽にお問いあわせください。

セッションの項目は、経験上とりあえず重要なものを並べたということで、それに限定する趣旨ではないですから、こういうことできますか?というようなご相談にも応じてます。


今後もセッションの項目は増えていくのではないかなとも思ってます。

 

Creative Arts Showers

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM