Books 545103 640

まずは、HPの内容をそのまま引用いたします。

 

”セッションは、基本的に、こちらが一方的に行いますが、ご自身でも、日々のご自身の感覚で、空いてる時間等に、何か楽しみながら取り組みたい、という場合のために、塗り絵もご用意しています。
 

塗り絵を作る時も、エネルギーワークとして行ってますので、作者には作成時にもかなり体感するものがあります。

毎月4枚描いています。
 

コピーは、セブンイレブンのものですが、印刷機自体は富士ゼロックスのもので、印刷の品質的には、個人用のプリンタや、他の同種のものより良いと思います。ただし、紙の質は、現状、普通のペラペラしたコピー用紙です。その点をご了承ください。
 

また、余白の部分に、こちらでエネルギー調整の目的で少し加筆いたします。それが、この塗り絵のオリジナリティでもあります。
 

好きな日の好きな時間に、塗りたい箇所に、塗りたい色をお塗りください。
 

塗り絵には、一般的に、リラックス効果や集中効果、脳の活性化効果があると言われています。
 

セッションは、深い部分から行いますが、塗り絵は、かなり感情とか気分に即効性があると感じてます。イライラした時に塗るとかなり鎮静効果もあると思います。
 

さらにC.A.S塗り絵は、一枚一枚にスピリチュアルな目的でのエネルギー調整を個別に行っていることと、絵柄自体がかなり抽象的ですから、一般的な細かい綺麗な柄の塗り絵をしっかり塗るのとはまた別の脳の使い方となり、別の刺激が得られるのではないかと思います。
 

左脳的に過ごすことが多い日々において、違った刺激や癒しになる、かなり右脳的な塗り絵かと思います。
 

必ずしも、綺麗に完成させることを目的とする必要もなく、塗りたい時に塗りたい色を塗ってもらうのが一番良いと思っています。
 

お値段は、
 

1ヶ月4枚 3500円コース(送料込み。レターパックでお送りします。毎日デジタルアートもお届けコース。)

半年の継続コースは、1ヶ月3000円となります。
 

メールアドレスを教えていただけば、毎日のArtもお届けします。エネルギー的な目的で日々作成してるもので、数字なども打ち込みます。
作者は毎日この日々のArtをパソコンやiPhoneの壁紙にしています。

 

1ヶ月4枚 2500円コース (送料込み。レターパックでお送りします。)

こちらは、シンプルに塗り絵だけの発送となります。


お申し込み時には、郵送に必要な事項(住所とお名前と電話番号)をお書きください。

 



で、あまり知らなかったんですが、最近、緻密な絵柄を綺麗に塗るような大人の塗り絵というものが流行ってるようなんですよね。書店には沢山それ系統の塗り絵の本が並んでいるようで。

こちらの塗り絵はそれに影響を受けたとかでは全くなく、もっと前から始めてますし、絵柄も全然違います。

最近流行ってる大人の塗り絵の方は 、塗り絵のイメージを、アートや美術的なものに高めるような印象もあり、大人でも美術的なことを楽しみながら、リラックスとか集中とかの精神的な効果を得られるようなメリットがあるのだろうと思います。

 

それに比べると、Creative Arts Showersの塗り絵の方は、もっとスピリチュアル寄り、右脳寄りです。

JPEGイメーシ? 0181E906C9D0 11

最近はだいたい、毛色の違う2種類のタイプの塗り絵をお送りしてます。それぞれ、ちょっと領域が違います。

そして、1枚1枚の塗り絵に、お送りする相手に応じたエネルギー調整を行う点が特徴的でもあります。

JPEGイメーシ? 0181E906C9D0 12

このエネルギー調整の時に、こちらも多少感じることがあります。エネルギー調整しにくいと感じる時もあります。それでももちろん行うので、その塗り絵を塗ることで得られるエネルギー的なメリットも少なからずあるかと思います。

普段、仕事などで、大人として左脳的に過ごすことが多い方がほとんどだと思いますが、ちょっと空いた時間にこの塗り絵に取り組むと、右脳の方も刺激されて、リラックス力とか、おおらかさとか、ひらめき力なんかも増して、現実生活にもさらに良い影響も期待できるのではと思います。

こちらも、情報収集と発信などの左脳的なことも日々多々行ってますが、 毎日アートを描くことも仕事なので、ある意味左脳と右脳のバランスを取ってる面もあると思います。しかし、日々描いてるアートはあまり感情面に作用する類のものでもないんですよね。

それに対して、この塗り絵は、かなり感情とか気分に特化して作用するんで、イライラした時とかにもかなり効果的だと実感もしてます。

こちらも、一瞬たりとも同じ時(同じ惑星の配置)は無いということと、日々の継続的な努力の重要性を感じてますから、毎日新たにアートを作成する活動をしてますが、そういう時空の特質と継続性を意識して、他の方も取り組めるものとして意識して作成し始めたのがこの塗り絵です。

HPの説明文にも書いてるように、作成してる時にこちらもこの塗り絵ならではのエネルギーとして感じるものも多いので、こちらも重視して継続して作成してる次第です。


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM