Sun 718437 640
 

中級者以上だからこその色々


まぁ、何をもって中級以上というかは曖昧なとこなんですが、おそらく初級者というのは、大雑把に言えば、「何となくスピリチュアルに興味がある」という状態で、占いからヒーリングまで幅広い意味での何らかのスピリチュアルなセッションを受けて、何らか効果を感じたことがある、という状態と一応させてもらいます。

おそらくスピリチュアルなことを継続している人の誰もが 通る道かと思います。

それに対して、中級者以上というのは、もう結構継続的に浄化的なことに取り組んでて、場合によってはプロとして活動していてクライアントさんもいるかもしれません。

そういう人は、エネルギーにも敏感ですから、こちらの遠隔ヒーリングセッションにも感じるものが多いと思いますし、他でやってないオリジナルの個別的なセッションですから、得られるものも多いとも思います。

 

C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションの特徴。エネルギーの質とエネルギーワークの方法のオリジナル性について。 | Creative Arts Showers's Blog


さらに、プロとして活動してるような場合は、その段階での特有の大変さとかってあると思うんですよね。こちらが知ってた範囲だけでも結構大変だなというケースは複数知ってます。

また、プロとして活動までしてなくても、継続的に浄化的なことに取り組んでるからこその特有の大変さもあるかと思います。

それは、周囲とのギャップですよね。

他の大人達は、浄化どころか、 むしろ世俗的なことでさらに汚れていくケースも多々あるでしょうから、

神と金と人間と猿。金に浄化力までは無く、ニュートラルという話。 | Creative Arts Showers's Blog


そのギャップで辛いケースがあるかと思います。半沢直樹が大ヒットするわけですから、、、。

そのケースに対して、基本的には、やられない方向で強くいけた方がお互いのためだとも思います。

そもそも、スピリチュアル系の人って、優しく繊細な人が多いと思うんですが、そうでない人達の中には、特に男性ですと、小さい頃からそこまで他者に優しくなくて、大人になっても自分が関わるものの物質的な利益の確保が社会から要求される最優先事項で、そのための戦士性が評価されて社会的地位も高く、、、、みたいなケースはザラにあると思います。

もっと酷いと、それこそ、エネルギーバンパイア的で、

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 | Creative Arts Showers's Blog


さらに裏表巧みで、、、、みたいなケースもザラにあって、別にスピ系じゃない人達からも嫌がられてる人もいるかと思います。あの上司ムカつく、、、みたいに。

なにせ、ドラマ「半沢直樹」が超高視聴率になるくらいですから。

そのような普通の人でもムカつくような嫌なケースで、スピリチュアル中級者以上の人が感じるストレスは、普通の人以上に大きいと思います。

 

普通の人もムカつくような人の具体的な言動以前に、その人の発してるエネルギー自体が嫌だ、と敏感に感じることが多いと思います。

その場合に、やはり、やられてやらない方向性が良いと思うんですよね。

そういうムカつく人間は、ほぼスピリチュアルなんて信じてもいないでしょうから、分かりやすく人間に対する言動だけを意識してれば良いと思ってると思います。裏表を当然に使い分けて。

そして、そういう奴等にやられてやっても世の中はいっこうに良くならないことだけは間違いないと思うんですよね。

 

やられてやらない方向性


 

C.A.Sの遠隔セッションは、基本的に、そういう奴等にやられてやらないスタンスでのエネルギーでセッションを行います。

C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションの特徴その2。主にメリットについて。深い部分から対処する、極めて個別的なここだけのセッションです。 | Creative Arts Showers's Blog


この数年、自分自身、凄い嫌なものや悪質なものを感じる酷い相手には キレることがよくありました、笑。

もちろん、犯罪になるような形で分かりやすく暴れたりはしませんけど。それなりの対応はしますよね。エネルギー的に。

自分自身、そうやって対処していくことで、かなり大変だった過去から調子が良くなってきましたから。

昔と今との違いは、昨年にも記事に書きました。

数年前のクリスマスの日を境に大きく変わった自分のエネルギー。またクリスマス直前に転機の予感。 | Creative Arts Showers's Blog

昔は、優しいやられ役とか負担が多い役みたいな感じでもあって、大変だった経験もあった上で、この数年エネルギーが変わり利き腕も変わり、以前とはまた全然違う感じにもなってきて、両方経験してるからこそ分かることも結構あるんですよね。

そして、その経験からも、スピ系的に「敏感で大変」ということが多かったであろう今までの流れから、「敏感に問題を感じたら、さらに尚のこと意識的に、エネルギー的にはやられてやらない」というスタンスで行った方が、世の中も良くなると思うんですよね。

今まで割と、人間的には内面的にむしろ問題ありながら、俗世的にはやりたい放題だった奴等もいるでしょうし、逆に優しいやられ役だったスピ系もいると思います。

そこのエネルギー関係を変えた方が、スピ系的にも楽になるでしょうし、世の中も良くなるんじゃないかなと思ってます。

もちろん、やられてやらない、という話であって、法律を犯すような話では全くないんですけどね。

正当防衛は法律上も違法ではないですから。

また、スピ系と言いながらも、実質的には超俗物みたいなケースもあって、とっくに不当に超金持ちみたいなケースもあるでしょうが、そういうのはここでいうところのスピリチュアル中級者以上ではないんですけどね。

半沢直樹が高視聴率にならない世の中の方が良いと思うんですよね。あんな奴で出世できるわけねぇだろ、作り話だよ、みたいな世の中の方が多くの人にとって良いのではと思います。


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM