Light 946430 1280
 

元々はかなり遠くの稀少な世界と繋がれたことから始まった活動


過去に、何度か遠隔ヒーリングセッションについての記事を書いたんですけど、

C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションの特徴その2。主にメリットについて。深い部分から対処する、極めて個別的なここだけのセッションです。 | Creative Arts Showers Blog


端的に言うと、エネルギーワーク可能な範囲の大きさとか、エネルギーの細かさが珍しくて特徴的ということで、だからこそ、他では改善できないケースでも改善されてくケースがあるということです。

 

正直、この活動が始まった初期の頃にこちらが繋がれた遠くの微細なエネルギーと、それによるエネルギーワークというのは、他に似てるものもあまり知らないんですよね。どこまで遠くと繋がれるか(許可が出るか)選手権では、世界レベルで上位にいける自信は割とあります。

これは、割と生来の性質でもあって、だからこそ大変だった面も多々ある話でもあります。

大きいエネルギーと小さいエネルギー。小さい方が楽。ただ、スピリチュアル的にはエネルギーの大きさの経験は意味もあったかなと振り返ってみる最近です。 | Creative Arts Showers Blog

 

 

 

 

 

 


スピリチュアル業界では、宇宙という言葉を使う人が多いですけど、一口に宇宙と言っても広くて、占星術で意識する宇宙って太陽系内だと思うんですけど、宇宙は太陽系の外にも広がってるわけですよね。

「宇宙」というだけで、普通の人からすると、「何か現実離れしたような印象」があるとも思いますが、普通に日々さんさんと降り注ぐ太陽エネルギーも宇宙エネルギーとも言えるかとは思いますし、最近では、ノーベル賞絡みで、「ニュートリノ」という言葉も有名になりましたし、それ以前にも、宇宙に関する発見で日本の方がノーベル賞を取りました。

【梶田さんノーベル賞】とらえた「幽霊粒子」 半世紀の謎を解明、宇宙形成に迫る - 産経ニュース

最近では、重力波が話題にもなってますよね。

ノーベル賞級「重力波」初観測 日本の貢献にも期待  :日本経済新聞

ですから、ちょっと前と違って、「宇宙」という言葉も、何かかけ離れた存在ではない感じは強まってるのではないかとも思いますが。


ところで、こちらも、普段は「宇宙」とかあまり言わないタイプなんですけど、元来、宇宙系の話でいったらかなり縁が強いんですよね。この数年は、それを当然の前提として、その強みはあまり強調もせずに、むしろ超得意だった宇宙系とか遠い系とは逆のベクトルに向いた努力をしてきました。(ガンダムで言うところの「地球の重力に魂をひかれた人達」的な、地球に向いた重力系の方ですね。実際は、別に特にひかれたわけじゃないですが、そうすべきという段階だったので試したら大変でした、、、。)

 

 

 

 

 

 

 

スピ業界でも、得意な領域は全然違うことは多い

 

Star gazing 1149228 640

昔、業界では有名な、あるチャネラーというか霊能者系の人に、こちらが当時遠くの稀少なエネルギーを転写して作ったエッセンスをリーディングしてもらったら、最初のは「凄い良い」ととても認められたんですが、次にさらに高いエネルギーとさらに苦労して繋がって作ったエッセンスをリーディングしてもらったら、「人間に限界を感じさせて、心のフォローがない」と言われました、、。

確かに、純粋にそのエネルギーを通すことだけを考えてたので、人間の限界とか心のフォローとか全然意識してなかったですけど、その霊能者系の人でも限界を感じてしまうくらいのエネルギーではあったかなと思います。今思っても、その人には絶対に無理だと思います。今の自分でも昔に比べると簡単ではないんで、笑。

昔はとにかく、そういう長距離系のことが得意なタイプで、瞑想系の人から特に評価されてました。

その遠い世界というのは、宇宙というか、天国とも言えるような世界で、その世界のエネルギーはどれも涼しく爽やかで気持ち良かったです。


かたや、霊能者系の人は、心の霊と書いてなんとやらとかに関することもよく扱うでしょうし、心系の扱いとか対応に長けてる面はあるんですよね。ただ、心というのは、あまり遠い世界の話でもないかと思います。

ですから、同じくスピリチュアルと言っても、実際は、こちらからしたら全然領域が違う、チャクラ的にも違うとは思ってました。


スピリチュアルの意味や定義とかジャンルについて。実際は深くて多種多様で簡単ではないなという印象をつらつらと。 | Creative Arts Showers Blog


第6チャクラと第7チャクラの違いのお話。神官系とサイキッカーや霊能者の違い。 | Creative Arts Showers Blog

そして、たいていの場合、この世では心系の方が何かと美味しいんですよね。人間の心の扱いに長けてるだけで、人間関係とかビジネスとかで有利じゃないですか。ですから、当時も、心系のスピ系とかの活躍というか何というかを見て、羨ましく思ったこともあります。

それでいて、そんな領域の大きな違いから、当時は、プロとして活動してる心系のサイキッカー系の人のヒーリングとかもやってました。大変でしたけど。

そのサイキッカーも、「とにかくこちらのセッションが一番効く。しかし、良く分からない、リーディングしきれない。」と言ってました。そりゃそうですよね。人間の心が読めても、さらに遠い世界のことまで全て分かることにはならないですから。でもまぁ結局、大変なことの最後の掃除みたいなことだけはこちらに回ってきて、、、、みたいな現実もありました。

Earth 1176518 640

その後、こちらも、色々とあって、元々の、遠くの稀少な世界と繋がるのが得意系から、ベクトルが真逆に向いて、地上系にもなるような苦労も経て今があるんですが、じゃあ今は一言で言うと心系かと言うと、そこまででもなく、ちょっと異色かなと思います。遠くの世界と繋がる努力をした後に、さらに逆のベクトルとしての最近の地上的なことまで網羅するためのこちらの苦労もかなりのものでしたし。

これを成し遂げてる人って、そんなに多くないと思うんですよね。要するに、高い山を登った後に、そこで得たものの質を損なわずに下山する努力をした人ですね。普通、上の方に繋がるだけでもまず大変ですから。その後、さらにその質をなるべく損なわずに下山するのも、かなり大変です。個人的には下山の方が大変だったくらいです。

そういうわけで、こちらの活動の経緯としてポイントなのは、「元々の遠くの世界の微細なエネルギーをなるべく損なわずに、かなり地上にまで持ってきた」ということで、今基本的に多くの人と同じ地上的な高さにいても、元々繋がってる遠くのエネルギーの微細さの次元が違うということはあるかと思います。

次の記事では、最近の体験談も交えて、書いていきたいと思います。

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM