Blue Light382692 640
 

最近の体験談


C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションの特徴については、前回のも含めて過去に何度か書いてきました。

C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションの特徴。エネルギーの質とエネルギーワークの方法のオリジナル性について。 | Creative Arts Showers Blog

C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションの特徴その2。主にメリットについて。深い部分から対処する、極めて個別的なここだけのセッションです。 | Creative Arts Showers Blog


 


C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションが、エネルギーワークの深さや細かさの次元が違う理由。普段「宇宙」とかほとんど言わないけど、実は元々は超得意な領域でもあります。 | Creative Arts Showers Blog


そんな前提で、今回は、以上に書いた話と通じる、最近の体験談をご紹介したいと思います。

20代の方で、身体がしんどくて、色々な症状もあるという方です。

以下感想文です。

 

 

”これまで受けてきたセッションは、主にエネルギーワークでした。
種類をあげますと、除霊、気導術、超愛ヒーリング、○○気功、○○気功、レイキヒーリング、○○気療、コズミックヒーリングなどです。

 

ワタライさんもご存知のものもあるかもしれません。
あとは、気功整体やフラワーエッセンス、ボディトークなども試しました。

 

私はアトピーなど各種の不定愁訴を抱えているので、一時良くなったように思えても根本から良くなったとはいえませんでした。
皮膚の状態はいろいろと受ける前よりは良くはなっていますが、薬も併用しているのでどこまで根本から変わっているかはわかりま せん。

 

コズミックヒーリングというオーラのゆがみを正すヒーリングはそれまでより効果がありましたので続けていました。
あるとき、施術者からヒーリングだけではなく本人の意識も重要といわれ、頭打ちになっているなという矢先に、ワタライさんのホームページに問い合わせることになりました。

 

ワタライさんのセッションを数回受けて、これまでうけてきたところで指摘されなかった部位に問題があるかもしれないと返事がありましたときに、深いところまで変化が期待できると思いました。
実際に、好転反応も少々ありましたが以前よりも確かに、なぜだかわからないけど体調は変わってきていると感じます。

 


体調面だけでなく、環境面にも波及していくことを期待してます。
これから、ますますいい変化が期待できるのではと思います。"


この方から、最初にお問い合わせがあった時に、明らかに心臓へのエネルギー的な負担が来てることを感じたんですね。しかし、この方によると、今まで指摘されたこともなかったと。
こちらからすると、なんで過去の数々の他のセッションでは、この問題が放置されてるのだろう?と不思議だったくらいにハッキリと感じた問題点です。

 

昔から違った


Drops 1171798 640

しかし、昔から割とこういうことは多々あります。もうこれは、感じてる次元とか、扱ってるエネルギーの次元がお互いに違うとしか言いようがないんですよね。

以前こちらをスカウトして一緒に活動してたスピ系の人(インドでもヨガや瞑想を行っていて、某スピ系出版社のセッションも担当していた事があり、スピ業界では実績もある人)ともいつも感じる領域が違いましたし、結局その人にとっての最も効果的なヒーリングを行えてたのもこちらでした。その人の元師匠さんは、日本でもインドでも超有名な瞑想家らしいですが、その人でも、こちらのやってることは無理とその人は言ってました。

因みに、ご感想をくれた方は、最初のセッションの後に、

 

「そもそもアトピーの人に多いのが冷え性の体質だったのでいきなり改善されつつあるのに驚いてます。」

というご感想をくれましたが、こちらもセッションで脚からかなり寒気が抜けたのは印象的でした。(今まで沢山のセッションをお受けになってきたのに、という意味で)

他にも

「過去受けてきたヒーリングで、心臓や後頭部はスルーされていたので、こちらではよほど深いところから掘り下げて浄化されているんだなと思います。心臓のエネルギーのセッションの後、鎖骨のこわばりが減りました。」

というご感想もいただきました。


いろいろなセッションをお受けになった後で、こういう感じですからね。
 

そして、その後何回目かのセッションの後に、
 

「今日も頭の軽さを感じますね。やはり、それまでよりも楽になっているようになりましたね。」


というご感想をいただき、

さらに、

「セッションを受け始めて1ヶ月経った感覚としては、背中のセッションをしてしばらくは、右足のふくらはぎが痛んだのですが、背骨が正常に近づくことをで、重心のかかりかたが変わって来たからではないかと思います。

ちなみに、痛みは抜けました。

後は、頭髪の質が変化しました。

以前はバサバサしていたのが、まとまりやすくなったと感じます。

皮膚の調子は、黒みがかったところが薄くなりました。

正常な肌に近づいている範囲が広がっています。


ここまでの変化は以前から比べたらかなりのものですね(*_*)」


というご感想をいただきました。


以前の記事にも書いたように、こちらのエネルギーワークは、元々が遠い微細で神聖なエネルギーの世界から許可が出て繋がってるエネルギーによるエネルギーワークでして、まぁ多分同じことをやってる人は世界でもあまりいない珍しいものだと思います。

もちろん、珍しいというのは単なる表面的なテクニック的な話ではありませんし、その珍しさはどこかにお金を払えばある程度誰でも得られるようなものでもありません。人間は騙せても神様は騙せないという前提で、きちんと、高次の次元からの許可を得てようやく出来ることを、さらに日々しんどさもありながらも何年も休みなく続けて努力してきてることだけは事実として言えます。

ある時点で自惚れて継続的な努力を怠ったとかもありません。たまにスポーツ界で才能ある人なんかにもありがちな話ですけど。むしろ、才能あればこそ、人一倍努力できると思ってます。

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 | Creative Arts Showers Blog


ちなみに、遠隔で行うという理由も、過去にも書いたんですけど、

遠隔ヒーリングやセッションが向いてる人やエネルギーの質、エネルギーワークの目的について。うちは遠隔専門です。 | Creative Arts Showers Blog


要するに、地球レベルじゃない遠くの微細なエネルギーと繋がる話でいったら、地球内くらいの距離はほとんど関係ないという話です。人為的に世界地図を意識して粗い念力を飛ばすとかそういう話とは次元が違うんで。セッションのスタイルとしても、相手の生年月日まで聞いて特定して遠隔セッションを行うものが多いですが、こちらは聞きません。

 

これは、第7チャクラの働きによって可能なんですが、遠くにいてもエネルギーは感じられるので、エネルギーを感じて特定すればセッションも可能です。

この働きは、第6チャクラでは出来ないんですね。それについては、記事も書きました。

 

 
 

 

 

第6チャクラ系のサイキック領域のエネルギーと、本当の第7チャクラで扱う本当に神聖なエネルギーは質が違いますし、出来る事も違います。セッションの結果も自ずと違いが出てきます。

スピリチュアル業界に圧倒的に多いのは、第6チャクラ系のサイキッカー系で、心(psycho)の領域や心(psycho)の領域のエネルギー存在との関わりが得意なタイプですね。

 

神という言葉を使う人も多くいますが、実質は人間の想念上の神に近いエネルギーというケースや、もっと全然酷いケースまで色々あるのが現実かと思います。人間の心を考えれば分かる様に、ポジティブなエネルギーだけではなく、ネガティブなエネルギーもある世界ですから。。

 

 

 

 

本当に神聖なエネルギーというのは、ひたすらに明るくて、その明るさはサイキック領域のエネルギーでは出せないんですね。人間の心の様にポジティブもネガティブも混在してる世界ですから。

その明るさの違いを最大の理由として、こちらはサイキッカーになるのを辞めたという経験から、第6チャクラと第7チャクラの違いの記事を書いた訳です。

 

こちらも人間として生きてて明るい気分じゃない時もありますし、気分が落ち込んだ事もありますが、セッションになると、それまでの積み重ねがあるので、いつでもどこでもひたすらに微細で明るいエネルギーが来るんですね。それで、こちらも助けられてた事もありますし、クライアントさんの心身の状態も良くなります。

 

 

 

 

本当に神聖なエネルギーを扱う能力というのは、スピリチュアル業界とかどこかでお金を払えば誰でも得られるものではないんですよね。。ミステリースクール、魔法学校系で扱ってるエネルギーというのは、基本サイキック領域ですね。昔、儲かってるようだけど評判は悪いミステリースクールあって、その後内部分裂したとかいう噂も聞きました。

 

上にリンクした神官とサイキッカーの違いの記事でも書きましたが、サイキッカーというのは横つまり人間への意識が強いですし、能力への拘りも強くて、人との関わりの中で自分の能力を活かしたい気持ちが強いですから、必然的にスピリチュアル業界に圧倒的に多いのはサイキック領域のエネルギーです。

心の悩みを聞いて欲しい分かって欲しいとか、アドバイスして欲しいという人には心系の専門家として良い面も多々ありますが、何でも出来る訳でもなく限界もあるのが現実かと経験上も思っています。リーディングは良いけど、ヒーリングはイマイチ、、というケースも普通にあるんですよね。

 

特に、実質的に念力系とかの粗いサイキック系ですと、やはり距離の影響は受けると思います。近くにいる方が良い面でも悪い面でも念力の影響は大きいと思います。逆に、微細なエネルギーになる程、距離の影響は受けないとも言えると思います。



この方からは、

「正直いって遠隔でここまで変化していくとは思いませんでした。

少しでも良さそうな整体やセッションがあればだいたい東京ですが対面で受けたりしました。


行って帰るだけでも2万くらいかかっていました。」

というご感想もいただきました。

移動しなくて良いというのは遠隔セッションのメリットですよね。しかし、上に書いた様に、同じ遠隔セッションでも扱ってるエネルギーの質によって効果もまた変わってきます。

その後、またご感想をいただきました。夏に入ってからさらに変化を感じられたようです。

 

セッションが進んだことで、暑さを感じる時期の皮膚の不快な感じが去年と雲泥の差になりました。 

みえる範囲の出血は少ないのですが、汗ばむとヒリヒリして来るので、その部位が減少してきていることがわかります。

 

その後、さらにご感想をいただきました。

 

これまでのセッションで、背骨と皮膚は驚くほど良くなりました。 

ますます良くなることが期待できそうです。

セッション誕生の経緯とセッションの独自性


History 543041 640

上の記事でも書いたんですが、自分も最初は、対面でハンドヒーリングを行うとこから始まったんですよね。レイキを受けた事もありますし、その時に最初からエネルギーの変化を感じたので、元々素質的なものはあったと思います。

 

元々エネルギーが大きくて、初めてパソコン見たら誰からも指摘されるくらい顔色悪くなったりして大変だったんですが、

 

 

その分、遠くの微細で神聖なエネルギーには繋がりやすかった様です。普通にしてると、普通の人より大変だったので、結果的にスピリチュアルな事を追求した方が、色々と良い面があったというのが現実でした。上からの許可が出やすかったというのも、元々の深いエネルギーの質や、魂のエネルギーの歴史等が関係している話だと思っています。

 

 

 

 

古代エジプトで神官をやってたと言われた事もありますし、自分でもある時浄化反応として、エジプトにいる時のアトランティスへの怒りというのが湧いて来た事もありました。ですから、深い魂のエネルギーの歴史として、過去生でもやってたとかそういう経験等も、上から個別の許可が出る上では当然1つの要素になるのではと思ってます。最初から今やってる事は違和感なく自然に出来ましたからね。

 

また一般論として、ヒーラーの素質としてはエネルギーが細かい人の方が向いてるとは思います。以前ハンドヒーリングをやってた頃のクライアントさんで、良い人そうなのに顔色悪くて周りからのエネルギーの影響や負担を人一倍受けてる印象あった人のヒーリングをしたら、普通の人と違って体の中心の周りのエネルギーが細かくて、エネルギーのラインが多いと感じる人がいました。

 

普通は、真ん中と左右に3本のラインがあって、そこのラインが全部通るまでヒーリングしてたんですが、その人は円状にもっとラインがあると感じました。こういう人はヒーラーになった方がむしろ良いかも、、と思ってたら、後日、こちらのヒーリングを受けて幸せ感が強まって、ヒーラー目指すという話を聞いて、その方が良いだろうなと思いましたね。

 

ですから、スピリチュアル的な事は、エネルギーレベルから素質というのはかなり決まってると思ってます。レイキも、こちらが受けて色々感じた時に、一緒に受けた人は何も感じない、、と言ってましたしね。。

 

ただ、素質ある人の方が普通の人より大変だったりする現実もあると思いますけども。。自然と周りをヒーリングしちゃって、人一倍負担を受けてる感じですね。。自分も過去そういうタイプで苦労しました。

 

 

 

自分も、元々は人一倍大変なタイプだったのが、呼吸法や瞑想やヒーリングで心身の状態が良くなる事を体感したり、素質ある事も感じて、さらに2005年に、上にも書いた様にスピ系のプロにスカウトされて、元々の神官的な素質が更に開花して色々な神聖なエネルギーと繋がる事により、エネルギーがさらに細くなって行きました。この頃には、魂レベルの深いレベルから喜びの感覚が湧き上がった事も覚えています。

 

 

 

最初は、微細で神聖なエネルギーの誘導を感じながら素早く複数のクリスタルを動かすセッションを行っていたのですが、ある日突如、身体がエネルギーに動かされる形でペンを持ち、アートで行うセッションがはじまりました。

 

そうやって始まったアートを描いて行うセッションの浄化力が今までよりも更に強い事を実感したから、今のようにアートを描いて行う遠隔セッションをメインにしたという経緯もあったりもします。

 

浄化作用と一言で言うと軽いですが、実際の浄化反応はかなりキツい時もあり、お腹が破裂しそうにしんどかった時もありました。しかし、そもそもそこまでの浄化反応が起きないケースがほとんどなんですよね。本当に効果あるヒーリングというのは、浄化反応もかなりのもので、それを起こした後に耐えるだけの素質も必要です。これはまた後日書きます。

 

 

因みに、ヒーリングの種類によっては対面で行うのと遠隔で行うのとではやり方が違うのに、簡単に「効果は同じです」と言ってるのがとても多いですけど、どうなんですかね。。。こちらは対面しても遠隔でも、アートを描いて行うという点では同じです。アートを描いて行うので、最初から身体には触れずにセッションしてました。


以上の様に、こちらも段階を踏んでかなり上の世界の微細で神聖なエネルギーとの関わりから取り組んできてますから、深い部分から対処するという目的のためには、遠隔だから効果が劣るとかそういうことは無いです。

むしろ対面の方が分かりやすくて、心的には浅く満足させやすい面もあるんですが、現実お互いの顕在意識が強まる分、深い部分にコンタクトするのに手間がかかるケースもあると思います。寝てもらったりする事もよくありますよね。

こちらからすると、逆に今遠隔のアートセッションで行ってるレベルのセッションは、対面のハンドヒーリングとかでは絶対に無理ですし、ハンドヒーリングで教えるような遠隔ヒーリングでも無理です。レイキのサードまではこちらも経験して知ってますし。その比較からも、今できる最善のものを提供してます。

 

深くからセッションする為にも、効果のある遠隔セッションを行うにも、一番のポイントは「エネルギーの微細さ」さなんですね。

もちろん、良い効果をもたらすには、質の良い微細なエネルギーである必要があり、天使のエネルギーより神のエネルギーの方が浄化力も強いです。

 

 

 

 

 

また、微細なエネルギーで悪質なエネルギーもこの世には存在し、その遠隔力も強くて、こちらは一番対処に苦労しました。邪竜みたいなエネルギーからの細かく厄介な超音波系のエネルギー攻撃を感じた事もありましたが、念力での対処は無理だと実感しましたし、アートを描いてのみ行える微細なエネルギーワークだからこそ対処できました。

 

 

 

 

Universe 101 10995 640

こちらが今行ってることというのは、誰か他に師匠がいて伝授してもらいましたという話ではなく、常に毎日いつでもどこでも自分に直接エネルギーが来て行ってるものだということですね。過去のある時点でどこかで伝授された時点が最高峰で、そもそも永遠に師匠には敵いませんとか、ある時点からずっと同じ事を繰り返してます、みたいな話ではありません。

常にアップデートしてるようなものです。

また誰かに伝授できるようなものでもありません。伝授できて胴元になる方が利益になるんですけどね。レイキで億単位を稼いだ人が、「レイキって本当に効果あるんですか?」と聞いたという話も耳にしましたが、そういうレベルでも、胴元の説明をそのまま流してれば済むという現実もある様ですが、こちらはそういうのとはちょっと次元が違うとは思ってます。

 


こちらは毎回個別にアートを描いてエネルギーワークを行ってるわけで、全く同じアートも無ければ、全く同じセッションもありません。毎回のやり方を事前に誰かに伝授するとかは無理なわけです。

セッションも、事前にエネルギーを色々感じて一番効果あるものを選択しますし、セッション中にどういうエネルギーワークになるかとか、セッション後のエネルギーの変化も予め感じて行っています。

 

誰に対しても同じワークを行うというものではありません。



そういう意味で、C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションは、世界的にも結構珍しいものだと思います。普通の感覚ですと世界というと大袈裟ですけど、遠隔ヒーリングとかやってると海外在住の人にも行いますし、割と世界を意識するのも普通という面もありますね。

上の方のエネルギーに繋がれる人は潜在的に世界に一定数いると思いますが、かなり遠くの微細で神聖なエネルギーという、次元が違ったエネルギーによるエネルギーワークを、さらに7年以上の年月をかけて螺旋の階段を降りるように苦労して地上的にまでしてる人は、割と珍しいと思います。(利き腕なんかも変わるくらい、大変だったですし、、、。ヒマラヤで修行してるような人はそこまで降りないでしょうし。)

 

 

10年以上に渡る上から下までの取り組みや浄化は利き腕も変わるくらい変化も大きく大変でもありましたが、その分、かなり上から下まで幅広い領域に対応できる様になり、この地上の世知辛さにも対抗出来る様な強いエネルギーとの縁を強めてきたので、このあまりエネルギーが良くない地上でも、現実的にもより心身が楽になりたい方で、他のセッションで満足できなかった経験ある方は、こちらの独自のセッションも試して貰えればと思います。

 

 

その他のご感想集


<関連記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルに関する記事一覧(HP)

 

 

 

 

HPでは、この記事で書いた視点から、セッションの特徴として 深くから複合的対処、完全個別対応、超遠隔向き、強さと安全性、速い、苦痛が少ない、常に進化という点についてまとめて説明しています。宜しければご覧ください。

 

 

 

 

Creative Arts Showers (HP)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM