Light 1345753 640
 

聴きたい音楽が変わる


先日、夕飯中に、数日前に久しぶりに見かけた、エヴァネッセンス(Evanescence)のMy ImmortalをAmazon Prime Musicで繰り返し聴いてたんですよね。

昔大ヒットした曲ですし、今聴いても良い曲だなと思うんですよね。だから久しぶりだったこともあって、繰り返し聴いてたりもしました。



ただ、月末だったこともあって、夕飯の後に、塗り絵のエネルギー調整という仕事をしないといけない予定があったわけです。

cf
大人の塗り絵が流行ってるようですが、Creative Arts Showersでも独自の塗り絵をお送りしてます。 | Creative Arts Showers Blog



で、実際に夕飯を食べ終わり、じゃあこれから塗り絵のエネルギー調整をやろうかと思ったら、途端にMy Immortalを聞きながらやる気にはならなかったんですよね。

My Immortalは、歌詞の内容からも明らかなように、ちょっと切ない曲なんですよね。

別にその切なさ自体が特に悪いわけじゃないと思ってるから、夕飯中も聴いてたりもしたんですけど、仕事として、塗り絵のエネルギー調整を相手の人に合わせて行うという段階になると、ガラッとモードが変わったのもまた事実です。

その事実に自分でもちょっと驚いて(笑)、この記事を書いてます。


塗り絵も、相手の人にはやはり明るいエネルギーのものを届けたくて始めた企画ですから、塗り絵のエネルギー調整になると、ガラッとモードも変わるわけですね、我ながら。


よくテレビ番組にゲストとして出てる歌手で、トーク中は普通っぽく喋ってるのに、歌い出すと全然違う感じになる人とかいますよね。

ああいう感じにちょっと近いかなと。

こちらも、ついさっきまでちょっと切ない系の曲を繰り返し聴いてたのに、塗り絵のエネルギー調整となったら、急にモードが変わって、より明るいモードになります。というか、そういう明るいエネルギーが来ます。そして、そのエネルギーが来てると、切ない系の曲を聴く気分じゃなくなるんですよね。

当然に、塗ってもらう塗り絵も、この明るいエネルギーでエネルギー調整したものですから、普段の生活で色々と楽しいだけじゃないことがあっても、この塗り絵を塗ってもらうと、よりポジティブな状態になったり、色々建設的な気づきが起こりやすくなるようにと思って始めて継続してる企画なわけです。


そんなわけで、塗り絵のエネルギー調整の最中に選んだ曲はSixpence None the RicherのKiss Meでした。(この曲もも数日前に久しぶりに見つけた曲で、元々先に、スーパーでかかってた別の曲を聴いててこのボーカルの声が良いなと気になってShazamで検索してYoutubeで探したら、あぁこの曲歌ってた人かぁと繋がったわけです。そして、この曲の関連動画からEvanescenceのMy Immortalを見つけたという経緯でした。)



ちなみに、この塗り絵のエネルギー調整が終わったら、また元に戻ったかというと、そんなことはなくて、その後もずっと気分はKiss Meを聴いてたい気分でした。まぁ実際は夜遅かったんで寝ましたけどね。

 

自分が思う今の自分の一番の価値


思えば、この仕事モードでの明るいエネルギーがいつでもどんな時でも来てくれることが、今の自分の一番の価値だなと自分では思ってるんですよね。

信仰心は強いからこそ、明るい神聖なエネルギーが来てくれる自分であることに一番価値を感じると言いますか。
元々この素質でスピリチュアル系の仕事にスカウトされたようなものですしね。


過去にも色々と大変なこともありましたが、アートを描く時には必ずこの明るいエネルギーが来て、次にどう描くべきかを示唆してくれるからスラスラ描けますし、描いてると自分の状態も良くなります。(好転反応で辛い瞬間もありますけど。)

そして、普段のセッションでも、このエネルギーでクライアントさんのヒーリングなんかもできるわけです。
そして、このヒーリングで、他の色々なセッションでイマイチ効果が出なかったケースでも、効果を感じられることも多いです。自分も色々大変でしたけど、このセッションで限界を感じたことはまだないくらい、着実に成果は出てますね。

そういうことも、この明るいエネルギーが来てくれるからこそできるわけで、自分の念力とかでやってるわけでは全くないので、まぁ来てくれることに感謝ですね。

第6チャクラと第7チャクラの違いのお話。神官系とサイキッカーや霊能者の違い。 | Creative Arts Showers Blog


もちろん過去には、この明るいエネルギーとの繋がりを作るために、凄い浄化が大変だったりしたこともあったんですけどね。 お金をいくら払ったら来てくれるとかそういう話では全くないので、むしろ一銭も払ってもいないですけど、浄化活動は何年も毎日継続的に凄い行ってきてます。


さらに、この明るいエネルギーとの繋がりを保ちつつ、地上的な領域にまで降りるのもとても大変でした。ヒマラヤとかで繋がってるよりも、この地上で繋がりを日々保つ方が難易度は高いと思ってます。地上に降りる過程の方がしんどかった数年なんで。

ただまぁ、今では仕事モードになると明るいエネルギーが来るという感覚なんで、要するに、仕事してた方が良いという話でもあるかもしれません。

数年前は、もっと大変だったんですけどね。好転反応で、しんどいしんどいで。

筋トレみたいなしんどさで描くアート | Creative Arts Showers Blog


今でもセッションは普通に大変だったりもしますけど。

(遠隔でも)ヒーリングは結構大変で、負担もあるし、危険もある世界だという話。 | Creative Arts Showers Blog


これからも、この明るいエネルギーで日々新たに自分の調整を続けて、常に良いエネルギーで何かを提供できるようにはしておきたいなと思ってます。

塗り絵に関しても、自分が日々アートを描いて行ってることを、塗り絵の形で提供できたらなと思って始めたもので、ご感想もいただきましたので載せておきます。

 

”今朝、塗り絵したのですが、アイディアみたいなものが、次々思いついてきてメモしました。

時間の使い方や、気になっていることを誰に話してみるかとか、自分に対してのこと、でした。

今までよりはっきり、塗り絵しているとこうなるのかと認識しました。”


C.A.S塗り絵

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM