Sunset 691848 640
 

エネルギーの微細さと明るさ


こちらのヒーリングセッションの売りは簡単に言うと、「エネルギーの微細さと明るさ」なんですよね。

こうやって言葉にするのは簡単なんですけど、これを文字通りに実現するのは かなり難しいと思います。

まず、エネルギーの微細さについてですが、これは本格的に瞑想とか やって、呼吸から細かくしていくような訓練とかは当然に必要で、10年以上前から継続的にやってました。20秒吸って20秒止めて20秒吐く、ということは一ヶ月くらいでできるようになりました。1分間1呼吸というものですね。そういうベースからさらに発展させて今のアートセッションがあります。

そして、明るさというのも、分かりやすく明るい電球の光とか太陽の光とかではなく、もっと分かりにくい微細な領域の神聖なエネルギーの明るさです。自分が意識して意思の力で明るく努めようという話でもないです。

もちろん、太陽光などの分かりやすい強い光も、明らかに人間の健康に良い影響あると言われてますよね。

ただ、太陽の光浴びてても気分的に調子よくないということは、人間生きてればよくあるのではないかと思います。太陽の光を一定量浴びた方が良いのは間違いないと思いますが、それだけで常に心身健康でいれるかと言ったら、そうでない現実もあるのではないかと。

こちらも、太陽の光が強いような晴天の日でも、自分の気分はイマイチという瞬間は最近でも普通にあります。好転反応も多いんで。

そういう時にも、無理して意思の強さで明るく努めよう、とかこちらはほとんどしないんですよね。その代わりに、アートを描いてセッションをすると、この微細な明るいエネルギーによるエネルギーワークになるので、割と直ぐに、気分も明るくなってきます。

セッションまでしなくても、スライドショーの再生だけで調子良くなることもよくあります。

今も自分にとって最も効果のあるスライドショーとしてのCreative Arts ShowersをGumroadで販売開始することになりました。 | Creative Arts Showers Blog

実際はセッションまでする時というのは、何か新たに浮上した問題に対処する時でもあるんで、それなりのしんどさとか、セッション後の好転反応とかもしょっちゅうあるので、いつでも気分ウキウキです、とかそういうことはないんですけども、そうやって日々確実に、浮上してくる問題は解消していって前進してる実感だけはあります。

 

 

2016年9月22日の秋分の日を境に敏感さアップ


Vail autumn 1732981 640

さて、そんな感じで、なんだかんだ毎日確実に前進だけはしてる日々を送ってたところで、先日スピ業界では噂になってた秋分の日を9月22日に迎えまして、結果的に、こちらはさらに敏感さが増したという変化は実際にありました。


そして、その更に敏感になるという変化によって、新たに邪竜エネルギーを感じて、その対処のセッションをしたんですが、その二日後、、、、、、

IMG FE401F99E5DD 1のコヒ?ー

まんまと自分の脚に龍型の湿疹が見事すぎるまでに浮上しました、、、、、。我ながら驚いて写真も撮っておいた次第です。


この湿疹に関しては、昨年も両脚に40個くらいの湿疹が浮上するという好転反応を経験してたんですが、


自分史上、見た目最悪な好転反応が両脚に出て、サクサクといきたい願望が強まった件。 | Creative Arts Showers Blog


さらに正体バレまくりな湿疹まで浮上して、改めてこの世は恐ろしいなと思いました。特に天上界と違って、地上は良いエネルギーばかりじゃないなと。

 

ちなみに、この邪竜エネルギー対策後、自分にも龍のエネルギーが来るようになるという変化はありました。厳密には、数年前から、もっと上の領域では龍のエネルギーは来てたんですが、螺旋の階段を降りたこの地上的な領域でも、龍のエネルギーが来るようになったということです。

 

細かいエネルギーの方が対処も大変

 

Yoda 667955 640

以前から、細かい厄介なエネルギーの方が対処が大変だと強く実感してきたんですよね。スターウォーズのマスターヨーダだって、黒幕のエネルギーが分かりにくい、、、と言ってましたよね。雑魚キャラには裏切られて背後から襲われても余裕で撃退してたのに、、、。

こちらも、粗い念力が飛んできても、それは分かり易く矢のように飛んで来るなら、その矢をつかまえてボキっと俺ば良いくらいの意識でしたが、もっともっと細かく霧のように厄介なエネルギーが飛んで来ると、これはもう意思の力では対処無理だなと実感してました。

こちらは、そういう時こそ、アートセッションでこそできる微細なエネルギーワークで対処してきたわけですが、それも全く簡単ではなく、時間もかかりました。

こちらからすると、分かりやすく粗々しく来るようなエネルギーなんて雑魚で、細かさが増す程に対処の難易度はとても上がります。

過去に手こずったセッションの中には、これは明らかに宇宙時代のエネルギー的な因縁だよね、、、、と感じたものもあり、その問題は他の色々なセッションでは全然良くならなかったようです。

そんな訳で、細かいエネルギーからの負担程まともに対処できるヒーラーすらかなり限られるでしょうし、こちらも対処に普通以上に大変だと感じることがあるのが実情です。


しかし、それでも余程厄介なケースでなければ案外早く効果が出るケースもあって、こちらもちょっと驚いたことがあります。

Sun light 591576 640

この方のセッションの時は、これは嫌な超音波系の厄介なエネルギーからの負担だな、、、、と感じたんですよね。これは、ここのセッションじゃないと、簡単には解決しない厄介さだよ、、、と。

セッション後のメールでもその旨お伝えしたら、

 

”なにかが憑いてたり過去生での出来事だったりなど、そのような類の原因ではなく超音波の影響というのがすごく不思議な感じがしました。”
 

というご感想頂き(超音波的なという趣旨で、超音波そのものとまでは断言してないんですけど)、後日伺ったら、この一回のセッションで、ほぼ解決したようです、、、、、、。

”おはようございます。
体調の方は不調が治まり毎日穏やかに過ごせています。
また閉塞感や不調を感じたときにセッションをお願いしたいと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。”

 

まぁ、こちらは、微細なエネルギーによるエネルギーワークが売りなんですが、それにしても普通あの厄介な超音波的なエネルギーによる負担の問題は一回のセッションで解決しないですよ、、、、、みたいな、笑。

細かい厄介なエネルギーに対処するために粗いエネルギーで何回対処しても、スカスカ通り抜けてきて解決しないですからね。。。

分かりやすく厄介なものは、誰にとっても危険か不快なんで、対処策も必然的に生み出されますよね。うるさきゃ防音対策施されるでしょうし、犯罪犯す奴には刑罰が待ってる社会的な制度も昔から容易されてる訳で。

それに対して、分かりにくく細かく厄介なものは、そもそも負担に気づかないとか、気づいてもなかなか対処ができない、みたいなことになりますよね。こちらも手こずりますし。

過去にも、こちらもある領域ではやられてきたなと思いますが、幸いエネルギーの微細さで根本的に負けることはほぼないので、手こずっても対処はできてきていて、今も着実に前進だけはしてるなと思ってます。


 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM