Drops 1171798 640
 

調子は右肩上がり


最近、ますます調子の方は良くなってきている感じです。今年も寒くなって来ましたが、一昨年の寒い時期までは、寒い中で、好転反応的に内側から寒気が出る、という「外からも内からも寒くて、超寒い」という時間帯が毎日のように数時間ありましたし、そこにたまに頭痛が重なって、寒気と頭痛で夕飯食べれない日も冬の期間に数日はありました。

そういうしんどさも、好転反応なんで、その辛さが抜ければ、着実に以前よりもさらに良い状態になってることも実感して来たからこそ、しんどさにも耐えても来れたんですが、やはり寒い時期に内側から寒気も出て来て、夕飯も食べれなくなるというのは、結構しんどかったです、苦笑。食事は割と楽しみの一つなんで、夕飯食べれなかった時の悔しさとかありましたね、、、。

そんな感じで、この数年の寒い時期の記憶は割としんどいイメージだったんですが、その、ある意味恐怖だった寒い時期に今年も入ってきて気づいたのが、自分の体は割と温かいんですよね。自分にセッションしてても、好転反応的に寒気とかもあまり出て来ないですね。

まぁ、その過去抜けていった寒気の原因がなんだったのか、とかをいちいち検証とかもしないんですけど、もし仮にいちいち検証して、ビジョンとかいちいち見てたら、おそらく、その良くないであろうビジョンの記憶が調子良くなった今でも記憶に残っていて、結果的に良い作用にはならないと思います。

自分も、過去にある意味重症だったからこそ経験上思うんですが、ヒーリングで、情報とかいちいち得ずにドカッとサッと良くなることが一番早く、楽に、良くなる道ではないかなと思います。

一つ一つ過去にあった出来事のビジョンとかを見たり思い出したりして、感情解放等の手法で解決していく方法もありますけど、自分みたいに重症な自覚あったタイプには、あまりに時間かかりすぎて現実的じゃないなと思ったこともあったんですよね。

 

 

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。さらに遠隔専門で完全オリジナルのC.A.Sの遠隔ヒーリングの経緯や特徴について。 | Creative Arts Showers Blog
 


もちろん、途中で、どうしても感じるものとかもあって、だいたい、どういう経緯で苦労する羽目になったかも分かって、それは今後にも活かしていくつもりですが、それはまぁ別に細かい色々な情報とかまでは必要ない話ですしね。スターウォーズのストーリーくらい知ってれば良いのでは、というくらいのもので。


願望実現や目標達成に対する妨害について。妨害は見えないレベルでもありまくるが、スピリチュアル的に対処も可能という話。 | Creative Arts Showers Blog

 

ふと自問自答

 

Door 1590024 640

それにしても、ちょっと振り返れば、初めてパソコン見れば顔色悪くなるわ、30歳でヘロヘロだわで、なんか原因不明に重症だと思ってた自分が、呼吸法とか瞑想とか他のヒーリングとかを経験した上で、今の独自の強力なヒーリングも得たことで、かなり楽になってきたんですけど、改めて、「今までの苦労はなんだったのかな?」みたいな思いもあって、ちょっと忘れないために整理のために今回の記事を書いてる面もあります。

そして、「なんだったのかな?」と疑問に思った時に、自分の中での答えとして思い浮かぶのが、「あの問題は絶対に、スピリチュアルじゃなきゃ解決できなかった」という思いなんですよね。

どんな分野でも、問題解決のために、重要なボトルネックを見つけて解決を図るということは、とても大事だと思いますけど、自分が抱えてた問題のボトルネックは、スピリチュアルじゃないと見つけられないものでしたし、スピリチュアルじゃないと解決もできないものだったんですよね。

自分にとってのボトルネックは肉眼でも顕微鏡でも見つけられるようなものではなく、スピリチュアル系の感性・感覚でエネルギーを感じることでしか見つけられなかったものですし、その解決も、当然にスピリチュアルなエネルギーワークじゃないと無理なものでした。

エネルギー的にも、分かりやすいものよりも分かりにくいもの、粗いものよりも細かいものの方が対処が難しいという現実。 | Creative Arts Showers Blog


そして、スピリチュアルの中でも色々あって、最近、瞑想をより一般化したマインドフルネストか流行ってるようですけど、

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会全般にも良い効果があると思います。 | Creative Arts Showers Blog

こちらは10年以上前から瞑想とかはやってましたし、途中で自分にとっての効用の限界を感じてやめたというか、今のアート活動に移行した経緯もありますから、瞑想とかで解決できた問題だとも思わないんですよね。

また、他のヒーリングも知ってますけど、まぁこちらの問題解決は無理だろうな、と思ってます。実際に、他のヒーリングとかは全く受けてないですし。

他の色々なヒーリングを受けても解決しなかった問題が、こちらのセッションで改善した例もたくさんありますし。

C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションのエネルギーワークの独自性と効果について。過去の経緯や最近の体験談を交えて。 | Creative Arts Showers Blog

 

改めて整理して発信したいかも

 

Cabinet 334128 640

ま、今回の記事では、色々書くというよりは、「今までなんだったのかな?」と思った時に、「スピリチュアルじゃないと解決しなかった」という思いが一番強くて、その1点だけを言いたいんですけどね。



知識を入れれば解決するような問題もたくさんあって、そういうケースは知識を入れるべく学べな良いでしょうし、病院行けば治ることが明らかな問題なら病院行けば良いでしょうけど、そうでない問題の中で、スピリチュアルじゃなきゃ解決しない問題もある、ということは改めて経験上言っておきたいなと、ふと思った今日でした。

以前も似たようなことを書いたこともあるんですけど、

病院でも心理学でも解決できないような、理解され難いエネルギー的な問題を改善することこそに集中して取り組み、成果を上げてきたという話。 | Creative Arts Showers Blog

この記事を書いてから1年弱経った今日の気分としては、「病院でも心理学でも、、」みたいなことよりも、端的に、「スピリチュアルじゃないと改善しない問題がある」という感覚なんですよね。まぁ単にキャッチコピー的な感覚の問題かもしれませんが。


そして、自分のケースは、スピリチュアルの中でも、自分が行ってるヒーリングじゃないと解決しない、深い細かいエネルギーの問題で、他のテクニックではここまで改善しなかったなとも思います。

C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションの特徴その2。主にメリットについて。深い部分から対処する、極めて個別的なここだけのセッションです。 | Creative Arts Showers Blog


今こういう独自のヒーリングとかエネルギーワークができるから、逆に最初から、あるいは過去生から、狙われてやられてきた面もあるでしょうが、途中から利き腕変わって性格も変わって、やられ役でおとなしくしてられなくなって回復してきた面もあります。

数年前のクリスマスの日を境に大きく変わった自分のエネルギー。またクリスマス直前に転機の予感。 | Creative Arts Showers Blog


そういう今までの一連の流れの中での経験とか学びとかもあるので、色々なビフォーアフター等踏まえて、今後改めて、色々整理して発信していくように努めようかなというきっかけになったのが、今日の「今までなんだったのかな?」という自問に対する、「スピリチュアルじゃなきゃ解決しない問題だった」という自答だったというお話でした。


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM