Hawaii beach 1630540 640
 

良い印象が強いレムリア


スピ業界では、アトランティスに比べると、レムリアというのはとても良いイメージが持たれてると思います。

大雑把にいうと、アトランティスよりもレムリアの方がずっと古い文明で、霊的なレベルも高かったみたいな印象が持たれてるかと思います。
ちょっと検索してみた感じだと、こちらの記事がそういう印象をそのまんま書いてあって、自分も大まかには似たような印象を持っています。


アトランティスとレムリアの振動数の違いと日本の役割 | 酵素カフェ


 

”古代レムリアはアトランティスより起源が古く、しかも、レムリア人は、アトランティス人より振動数が高かったようです。”

”そしてアトランティス人は、どんどん物質主義的になり、振動数を低めたので、レムリアの叡智を保持出来なくなり、破滅への道を進みます。”

 


他にも細かくいろいろなことが書かれていますが、そこまでのことは信憑性も知りませんので割愛しますけど、大まかなニュアンスとしては、アトランティスの頃には問題が多く、レムリアの頃は良かったという話かと思います。

実際に自分が感じても、レムリアってハワイっぽい感じとか、長閑な感じとか、自然がある感じとか、いわゆる綺麗な自然の風景のイメージのエネルギーを感じます。あと、シルキーというかミルキーというか、ハワイの印象からココナッツの匂いを抜いたような感じのエネルギーを感じます。
宇宙系とかだと、涼しく爽やかなエネルギーもあるんですけど、そういうのとも感覚としてはちょっと違った独特な感じを感じます。

そのレムリア時代に存在してた人は、当然現代人に比べたら霊的な感性も高かったであろうことは想像に難くないと思います。

かたや、アトランティスというのは、これもまた色々と言われてますけど、まず印象として硬い感じなんですよね。良い空気が大事、という世界とはちょっと違うなと。物質主義とよく言われてますけど、やはり硬い固体な印象はありますね。

昔、自分も浄化反応で、アトランティスへの怒りが湧いて来たことあって、過去生の記憶みたいなもんだと思いますけど、その時にエジプトにいた感覚だったんで、アトランティスがどこにあったかについて諸説ありますが、個人的には地中海にあったんじゃないかなと思ってます。

まぁ、元々空気的で良い空気を求めていた自分は、レムリアには縁を感じても、いかにも固体的なアトランティスにはあまり縁を感じないんで、

固体的な人と空気的な人(気的過敏体質)。スピリチュアルを信じないとか全否定するのは、やたら固体的な人に多い特徴だと思う件。 | Creative Arts Showers Blog


詳しい内情については内部経験者的な意味ではよく知らないという感じですが、一般には初期と末期とではまただいぶ違うとも言われてますよね。

 

レムリアと龍


Dragon 1441275 640

今回は、レムリアについてなんで話を元に戻しますが、龍なんかもレムリアとも縁が強いと言われてるかと思います。検索しても、色々出て来ますしね。


「レムリア 龍」での検索結果

因みに、ここに出てくるサイト群のような、過去について検証しようもない具体的な話の中身の真偽については、ほぼ興味ないタイプなんですが、大まかにレムリアと龍もなんらか関係強いなというくらいの認識はあるという感じです。歴史研究家じゃないんで、そこいらはかなりザックリで十分という感じです。

そして、あの龍というのも、過去に実体を持って存在したことがあったのかどうかもよく分かりません。

ただ、エネルギーとして龍というのは存在してるなとは感じてます。そういうクネクネしたエネルギーを見た人達が、龍として認識を始めたのかもしれません。

こちらにも湿疹として龍の形が浮上して来たこともあったくらいですし。。。。。。

エネルギー的にも、分かりやすいものよりも分かりにくいもの、粗いものよりも細かいものの方が対処が難しいという現実。 | Creative Arts Showers Blog

竜形の湿疹


ドラゴンクエストとか、ドラゴンボールとか、ファンタジー小説系とか、ラーメン系とか、その他色々と、龍はしょっちゅう出て来ますよね。

それで、割と多くの場合、龍はとにかく偉いとか強い存在として出てくるんですけど、悪い龍もいるという設定もよくありますよね。ドラゴンクエストなんか最初のテーマはそのまま、「悪い龍を退治しろ」という話ですし。

エネルギー的にも悪い龍って存在してるなと感じてます。

もちろん、悪い龍って厄介だなとも感じますね。こちらも左脚やられてたし、みたいな。ファンタジー系のように、実体を伴って登場したら、戦闘機にでも乗らないと、、、という話ですけど、実体のないエネルギー的な存在としても厄介なのもいるなとは感じて来ました。

 

レムリアにもエネルギー的な問題の芽は多少なりともあったはず

 

Water lilies bud 1388690 640

レムリアの話でいうと、確かに、全般的にエネルギーが良かったとは思います。上に書いたように、自然の長閑な感じと縁が強いエネルギーを感じますし。そして、アトランティスみたいに固体的な感じじゃないので、空気的なものにも敏感だっただろうとも思います。

ただ、こういう悪い龍のエネルギーとか、レムリアンブラックともいうべき、分かりにくい厄介なエネルギーなんかもあったのを感じましたし、そういうエネルギーには、こちらも分かりにくくやられてきたなとも思ってます。
普通に考えても、レムリアの頃は良かったけど、アトランティスの頃は悪くなって来たというのは、レムリアの頃にも何らか問題の芽となるようなエネルギーが少しは存在していたと考えるのが自然なんではないでしょうか。

自分が上から下へと螺旋の階段を降りる前は、上を向いてむいて宇宙系の悪いエネルギーとかもすごい意識してたんですけど、螺旋の階段を降りる頃は、一番厄介なのはむしろこの分かりにくい細かいレムリアンブラックともいうべきエネルギーだなと感じて来ました。

レムリアの方が、アトランティスよりも空気的な印象があるでしょうが、逆にいうと、それだけ空気的でエネルギーも細かくて、対処も厄介だったりします。固体系の厄介さって分かりやすいんですけど、細かい空気的な厄介さって分かりにくいですし細かい分対処も難しいんですよね。

分かりやすい念力が飛んでくるよりも、細かい変な超音波みたいなのの対処の方が大変、、、ということはよく言うんですが、浅く固体的で分かりやすいものよりも、深くて空気的で分かりにくいものの対処は実際に大変です。


 

エネルギー的にも、分かりやすいものよりも分かりにくいもの、粗いものよりも細かいものの方が対処が難しいという現実。 | Creative Arts Showers Blog


固体物を投げられても固体で防御できますし、問題となるのはせいぜい最強の矛と最強の盾が合間見えた時くらいで、普通は念力くらい飛んで来ても、その念力の矢を意思の力でボキッと折ることくらいはこちらもできます。

 

しかし、細かいエネルギーがフワーッと飛んでくると、途端に意思の力では無理だと感じますね。


そういう時は、こちらが行なっているアートを描いてのみ行える微細で神聖なエネルギーによるエネルギーワークによるセッションじゃないと、こちらも対処は無理です。細かく厄介なエネルギーに対しては、こちらも微細で神聖な明るいエネルギーで迎撃します。

なにせ、こちらは元々、遠い宇宙系の微細で涼しく爽やかな感じの神聖なエネルギーとの繋がりも強かったですし、そこから螺旋の階段を降りるように地上的になって来てますから、そういうレムリアンブラックともいうべき厄介で細かいエネルギーにも、更なる細かさでもって対応する事はできました。

 

ただ、それでもやはり大変でしたね。

そして、先日改めて邪竜エネルギー全般にムカついて対処したんですけど、今日は今までにも増して、レムリアの良い感じのエネルギーがこちらに来たのを感じました。

レムリア好きな方歓迎です、笑。レムリアンブラック系も対処してますし。

 

こちらのセッションは、他のどこでも行なっていないもので、他の色々なセッションでも改善しなかった問題が改善したというご感想も頂いています。その理由についても、色々と説明はしておりますので、よろしければご覧ください。

 

 

 

 

滝

 

 

Creative Arts Showers (HP)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM