忘れないうちに

 

前回の記事で、最近数年ぶりに大きな変容浄化と好転反応あって大変だったという泣き言の記事を書いたんですが、今回はその頃の辛い記憶もまだ消えないうちに、辛かった頃に感じたことを書いておこうと思います。

 

そもそも、基本的に今から20年くらい前というのは、今よりも基本的に慢性的にもっと心身共にしんどかったんですね。

 

そこから、病院でも解決しなかったことも含めて、ほぼ専らスピリチュアルな手法、その中でも特に浄化力が強いと実感した自分オリジナルのアートを描いてのみ行えるヒーリングで、自分が背負ってきた大きなというか大き過ぎる負担も浄化しながら楽になってきました。

病院でも心理学でも解決できないような、理解され難いエネルギー的な問題をスピリチュアルによって改善することに集中して取り組み、成果を上げてきたという話。 |  今、Creative Arts Showersとしての活動をしてますが、なんでこの活動をしてきたかという理由を改めて書いておきたいと思います。なんというか、最近大きな区切りのタイミングなようで、変容...

 

負担が大き過ぎたという点については、基本的に空気的でエネルギーが大きかった生来の性質が大きく関係しているとは思いますが、

 

ワンダラーとかオイカイワタチとかの優しい宇宙系の魂で、生き辛くて悩んでる人が楽になる方向性について。 |  今日は、ふと、ワンダラーとかオイカイワタチという話を思い出したので、その勢いを活かして、記事を一つ書こうかなと思います。 まぁまず、このワンダラーとかってなんなんだって話ですけど、惑星が変容の時期に...
固体的な人と空気的な人(気的過敏体質)。固体的な方が楽だし、スピリチュアルを信じないとか全否定するのは、やたら固体的な人に多い特徴だと思う件。 |  この数年、大きなエネルギー的変化を体感しています。簡単に言うと、過去にかなり空気的なエネルギーだった自分が、過去は上に向いていたベクトルを正反対の下の方向に変えて、エネルギーの小ささと重さを日々増し...

 

それ以外にも、空気的で自我が弱かったから故にやられやすくて、外部からの悪質な妨害とか利用とか裏切りとか、そういうことにも多々やられてきたという実感もあり、それらも排除してきました。

 

ただ、浄化が進み段々と普段の調子が良くなってくると、その調子の良さの方を味わうことに重点が置かれるので、しんどかった頃のことってそこまで思い出さないですし、一時的に忘れた様にもなっちゃうんですよね。まぁその方が幸せでしょうし。

 

暗闇の中でも、ただいるだけで幸せ感があるという状態。 |  過去に何度か、周期的に、「ただいるだけで幸せ感ある状態」を割と強く感じることがあったんですが、最近またその状態を感じることがあったので、忘れないうちに書いておこうかなと思います。  まぁ昔からこうい...
C.A.Sの遠隔ヒーリングセッションで目指している効果の中核は「幸せ感のアップ」。スウェーデン・ボルグ氏の言葉も重視。 |  このブログでは、つらつらと、ちょっとヒーリングとかエネルギーに関して、マニアックなことも書いてますが、Creative Arts Showersで目指してるもので一番くらいに近いと感じるものは、デン...

 

しかし、今回久しぶりにしんどくて、また思い出したり感じたこともあったので、忘れないうちに書きとめておきたいと思います。

 

エネルギーの変化を予測する重要性

 

 

今回こちらが長くしんどい変容浄化に直面して、とりあえず日々前進してより良くなる上で役に立ったなと実感したのは、「未来のエネルギーを予測する」ということですね。

 

これは、クライアントさんのセッションでもほぼ毎回行ってるんですが、「こういうセッションをしたら、どういうエネルギー状態になるかな?」とか、「こういうテーマでセッションしたら、エネルギーの反応はどう感じるかな?」ということを常に意識してました。

 

そして、当然に反応が強いテーマのセッション、未来のエネルギー状態がより良くなると感じるテーマのセッションをする訳です。

 

まぁそもそも何の反応も無いような不発のセッションに関しては、アートを描くための手も動かないですから、「出来ない」とか「効果0なのは確実」というセッションはそもそも出来ないんですが、それ以外にも複数セッションテーマの候補がある場合に、どれをやったら一番効果的かを事前に感じたことが、やはり役にたちましたね。

 

これは本当にクライアントさんのセッションの時は普通に行ってることなんですが、自分についても、やはりこういう意識がかなり役に立ったなと実感しました。

 

まぁ、セッション以外でも、「あそこに行ったらどうなるかな?」とか「これを買ったらどうなるかな?」とか「これを食べたらどうなるかな?」という感じで、普段から常にエネルギーを感じて選択していて、実際に感じた通りの変化を体感してきているんですが、  

脳力的に、選択しないと「無理」だし、選択が「できる」人間にとって大事な「選択」とその基準となるであろう「価値観」の話。スピリチュアルな視点も踏まえて。 |  先日ふと思ったんですけど、人間って、「選択力」があるんですよね。機械って、「人混みの中で音を選別して一人の音だけを集中して聴きわける」みたいなことは苦手だったと思います。漫然と全部の音を拾っちゃう性...

 

しんどいと、それどころじゃないという時もあります。エネルギーを感じることも、本当にしんどい時は無理だったことも多くて、ある程度調子良くないと感じられないんですよね。 

 

そういう時でも、やはりセッションに関してだけは、どういうテーマでやると最大の効果があるかは意識していて、それが功を奏したとは思います。  

 

ちなみに、こうやって未来のエネルギーの流れを感じるのも第7チャクラの作用だと実感してきています。 

 

第6チャクラと第7チャクラの違いのお話。サイキッカーや霊能者と神官系の違い。 |  先日から体験してる感覚を忘れないうちにメモしておくべく、ブログにも書いておきたいと思います。 チャクラの話で、第6チャクラと第7チャクラってありますよね。 第6チャクラ系のスピ系って、サイキック能力...

 

対人関係セッション等、各セッションには意味がある 

 

 

あとは、セッションしているうちにさらにセッションのテーマが思い浮かぶこともありました。

 

これもよくあることで、セッション中というのは普段とはやはりモードが違うので、だからこそ思いつくことも普段から大なり小なりありますし、セッションして何らかの妨害的なものを駆除したことによって、ようやく思いつくこともあります。

 

そういうセッションで多かったのは、対人関係セッションですね。

 

セッション中に、昔の知り合いのことを思いだしたりする訳です。。

 

あぁあいつか、、、、。昔も嫌だと思ってたな、、とか、嫌いだったのに何故か夢に良く出てきて、夢の中ではなんか仲良くやってるのが不思議で印象的だった人とかがいて、今回はそういう人達とのセッションがとても大きな意味ありました。

 

このテーマについては、昔から自分でも不思議だったので、あるスピ系の人に質問したことがあったんですが、当時は「本当は好きなのよ」とか適当にありきたりなことを言われましたが(苦笑)、今なら絶対に違うと確信持てますね、笑。

 

対人セッションも、こちらにとってもとても意味が大きかったからセッションの項目として設けてる訳なんですよね。

 

「人間の最大の苦労は対人関係だ」とはよく言われますが、対人関係セッションは、その苦労をエネルギーレベルから根本的に解消して、弱肉強食的に厚かましい勝ちになりがちなこの世のエネルギー秩序に反抗して、背負わされた負担は取り除き、盗られたエネルギーも取り返すという、反「地球の弱肉強食秩序」的なセッションです。

 

他にも、エネルギーバンパイヤ対策セッションとか色々とありますが、全部効果を実感して必要だと感じるものをセッションの項目として並べてるんですよね。

 

そして、そういうセッションを繰り返してきて、昔エネルギーを取られまくってヘロヘロだった状態から復活して、元気になってきてるのが現実なんですね。。

 

昔は今にして思うと優しかったタイプでしたが、利き腕等変わった今のこちらは「やられてはやらない」(やられたらブチ切れる)というエネルギーがメインで、敵からの妨害を駆除するとかはかなり強く意識して行いますし、そのエネルギーのお陰で大変な時期も乗り越えられたんですが、今回は更にやられてはやらない意識が強まる変化もありました。  

 

その点については、次の記事で書きたいと思います。

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM