「強さ発揮」で問題解決の後に「幸せ感」が出てくる事が多かった現実

 

今回の変容浄化は久しぶりに大変だったんですが、今のこちらは昔と比べて利き腕、利き脚も違いまして、性格もちょっと違うんですね。昔の性格が無くなった訳ではなく、新たな要素が加わったという感じですけども。

 

地上的になる直前に、位置的にはかなり上の方で、幸せ感とかもありつつ、強いとか怖い面もある エネルギーと繋がっていまして(WATARAIと呼んでますが)、繋がる時にも「宇宙はお怒りだ、、、」と、昔モードの自分が怖く感じてたエネルギーで、その後も地上的になる過程で、何度も一時的にブチ切れつつ(笑)妨害を駆除してきました。

 

基本的に問題に気づいてまず怒る→だからセッションする→問題が解決される→こんどは、ほっこりモード、幸せモードにもなる、という繰り返しで、台風と台風一過の様な感じを繰り返してきました。  

 

基本的にブログを書く時はほっこりモードで書いてるんですが、裏では怒ったら怖い面があることを自分で分かってるので、「女性って怖いね」と言われる様な意味での怖さもあるかなとは思ってます、笑。

 

もちろん、普通の善良な市民に怒ることなんて無いんですが、非常識なケースではかなり怒ることもありまして、こちらに負担をよこしてきた場合には怒りはマックスです。

 

ただ、元々呼吸法とかの実践で、かなり落ち着いていられる様になったからこそ、嵐の様な面もあるエネルギーと繋がれる様になったのだろう、、とも思ってましたし、怒るのは一時的で直ぐにセッションして解決しますしね。怒ることには毎回意味があって、だからこそ、そのテーマについてセッションしてエネルギー的に解決したら良い変化もあるという感じですね。

 

他の人を見てきても、対人関係セッションで特にそうですが、怒りが出てくるくらいになるまでは、良い様にやられっぱなし、、というケースもよくあるんですよね。他の人から客観的に見ると「それ怒った方が良くない?」というケースでも当人はそこまでにならずに相手に良い様にやられてて、ある時にようやく怒りだしたりして、そうなると因縁解除も進みやすいという感じでした。

 

そういう訳で、以前からセッションする直前には怒ってることもよくあったんですが、かなり昔とは違って利き腕も変わった今の、嵐の様な面もあるモードで今回大きなしんどさがきたので、そりゃかなり怒りまして、、セッション中にかける音楽も新たに激しめの曲ばかりを選んで新たなプレイリストを作ったりしました。

 

今まではエンヤが多かったんですが、今回はエンヤは一切入っていない、Yui、ブリグリ(the blilliant green)、テイラースイフト、の激しめの曲だけを集めたプレイリストを作って、そればかり流してました。

 

前の記事にも書きましたが、到底「今までの厚かましい勝ちの地球のエネルギー秩序」なんかには従いません。

 

不当に厚かましくこちらに負担を及ぼしてきたエネルギーには絶対に全責任を取らせます。今までも、宗教的な教えでは、「この世で悪いことをしてこの世で良い思いをしても、来世とかあの世で苦労する」みたいな話はあったと思いますが、こちらは自分に不当に負担をかけてきた相手には、本当の意味で未来永劫全責任を背負わせます。宣言しときます。

 

今までも、裏ではそういうつもりでキレてセッションしてきてますし、そんな面もあるエネルギーだからこそクライアントさんのセッションで厄介なケースでも、効果的にできたケースがあったと、自分の経験上も思ってます。

 

今後は益々そういう路線でいくことを今回の変容で実感しました。

 

一応、昔はキリスト教系の背景もあったと実感してますが、

 

数年前のクリスマスの日を境に大きく変わった自分のエネルギー。またクリスマス直前に転機の予感。 | 数年前にクリスマスに恋人と何かあって、、、、とかそういう話では全くありませんm(__)m。 明日はクリスマスイブなんですが、クリスマスってそもそもキリストさんの誕生日というか誕生を祝う日ですよね。(正...

 

今は、クリスチャンにはなれないだろうと開き直ってます<(_ _)>

 

気分しんどいと未来は明るくなりにくい

 

 

今回の好転反応では、久しぶりに気分が落ちる瞬間がありました。時間にすると数時間程度で、これは日々の変容浄化の好転反応でもよくある程度の時間なんですけど、ただこの数年はそこまで気分が落ちることも無かったので久しぶりの体験でしたね。。

 

因みに上の章で書いた一時的にキレる系のことでは無いです。これはある意味テンション的には上がってますんで、苦笑。そこからセッションして、良い状態にも繋がっていってばかりなので、たまに怒りが湧いてくること自体はあまり悪いこととも思ってないです。直ぐにセッションで解決するからですけども。


あの怒ったモードのままずっと過ごすのは身体には悪いと思いますので、お勧めはしないです。  

 

気分が落ちるというのは、そういうのではなく、もう食事するのも億劫な感じにまでなったんですよね。

 

あとは胸が嫌なずっとかんじで、昔嫌いだったスイミングスクールに行かされる前の気分でもありましたね。。。

 

まぁ昔はよくあった感じとも言えたので、初めての感覚ではなく、ある意味懐かしいかんじでしたね。。

 

そういう気分になると、食事も億劫なわけですから、何をどう良い方向に繋げていくのか、、、という感じですよね。。

 

最近のこちらは、基本的に食事が楽しみなんで、そこから随分と気分落ちたな、、、と思いました。。

 

こういう気分は、明らかにエネルギーの影響を受けてるんですよね。気分落ちながらも「左上の方のこのエネルギーが関係してるな、、、、」なんてことも思ってました。

 

そして、数時間後にそのエネルギーが無くなって、好転反応ですから新たに良いエネルギーが来たことによって、気分自体はアッサリと良い感じに変わったんですけどもね。

 

ただ、エネルギーを変えられない場合は、長らくあの気分に支配される訳で、それはやはり大変だよな、、、とも、改めて久しぶりに思いましたね。。

 

(スピリチュアル)人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、美容、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、ひらめき、信仰等、人生の大事な問題に広範に関係・影響あり。 |   以前から、人間のエネルギーに関していくつか記事を書いてきました。準静電界〜人とか物とかが発してるとされる電気の話〜 | Creative Arts Showers's Blog人間にとっての「静か...

 

こちらは気分を良くすることは、かなり得意な方では無いかとは思ってますし、

 

仕事モードになるといつでもどこでも明るいエネルギーが来てくれるし、それが自分の一番の価値だと思ってるという話。 |  先日、夕飯中に、数日前に久しぶりに見かけた、エヴァネッセンス(Evanescence)のMy ImmortalをAmazon Prime Musicで繰り返し聴いてたんですよね。 昔大ヒットした曲で...

 

気分をなるべく良い状態に保つということも、実は凄い大事だなと改めて実感しましたね。  

 

確実に未来の流れに影響があるでしょうからね。  

 

良い状態でいて、良い選択をして、その良い流れの積み重ねに良い結果がある、というのが基本だとは思いますので。  

 

皮膚感覚や空気感、居心地の善し悪し、個人や集団の方向性や流れの善し悪しとエネルギー(スピリチュアル) |
  最近、人間がエネルギーを発していることは、科学的にも明らかになってきてるようです。  そして、経験上、人間はエネルギーを発してるだけでなく、エネルギーの影響も受けます。そういう敏感さには個人差あり...

 

 

しんどいとやる気しないこと多々ある

 

 

これは前々回の記事で書いたセッションについては当然にそうで、上の章で書いた様に特に酷いと食事も億劫になることもあったんですが、そこまでいかないレベルのしんどさでも、例えば事務的なことでもやる気しなくなりましたね。。

 

事務的なことはあまり労力を要さない印象ですが、多少頭使うことはやる気しないくらいにはしんどかった時もあったという感じです。。

 

頭を使うのもそれなりに元気じゃないとやる気しないという感じで、毎週行ってる1人会議的な、先週の振り返りと今週の目標を意識するみたいなことも、「今週は全然やる気しない」という感じで、2回スルーしましたね。

 

普段色々とメモをしてるので、それを1週間単位で振り返ってみると「こういう流れでこうなったんだ、こういうセッションをしたからこういう変化があって、今こうなったんだ」みたいに気づくことも多々あって、その大まかな流れもまたメモをして半年くらいの大まかな流れも1つのメモで見返せる様にしていて、そういうことも大事な取組だと思ってたんですが、それもやる気しなかった日がありましたね。。

 

読書も全くする気がしなかったですね。

 

元気になってきてから、ようやく久しぶりに読書もするか、、みたいに思え始めました。

 

ですから身体がしんどいと、そのしんどさを取り除くセッションと、調子が良いタイミングでのクライアントさんのセッション以外のことはやる気しなりましたね。。(クライアントさんにもセッションの延期をしてもらったりもしてました。)

 

まぁ、昔に戻った様な感じとも言えますけども。昔からこれらだけはずっと出来てたので。

 

元気になってきた最近は、それ以外の事務的なことやら読書やらも色々とやって、それが当たり前の様に思ってましたが、そうでもなかったんだなぁと実感しました。実際に、もっと昔はやってなかったですからね、、。

 

調子が戻ってきて、しんどさを取り除くセッション以外の色々なことも出来る様になってきて、こういうこともある程度調子が良いから出来るんだな、、なんて逆に実感しましたね。。

 

昔は、パソコンからも何ヶ月も離れざるを得ない大変だった時期もありましたしね。。。今は当然の様にApple製品使える様になってますが、自分でも調子が良いと実感する時は、Apple製品を使える喜びが湧いてくるんですよね。。単に仕事の為の道具として使うという感じでは無くて。

 

仕事的な面でも、改めて健康は大事だなと思いましたね。  

 

今回の変容で、健康への意識も更に高まって、亜麻仁油と無臭にんにくサプリもAmazon定期便で追加して、新たに毎日採り入れることにしました、笑。

 

亜麻仁油の方は、今回皮膚の湿疹的なものも浮上したことから意識し始めました。オメガ3系の脂は確かに不足してるのかも、、なんて思いましたし。   

 

にんにく系は読書を再開した時に、その著者がやはり風邪で体調を拗らせて1ヶ月くらい何もする気がしないという経験が毎年の様にあったそうで、その状態から回復する時にはにんにくを活用するという文を見て、自分も最近あまりにんにく系食べてないし、野菜の中ではガン予防の効果は一番あるという研究結果もある様で、摂り入れてみようかと思った次第です。  

 

まだ食べてませんが、やはり上に書いた様に、「これを食べたらどうなるかな?」とエネルギーを感じると心臓辺りに反応を感じるので、良いだろうと思って定期便のメニューに追加しときました。 

 

今回大変だったんですが、好転反応ということでエネルギー的には更に良い変化の成果も出てきていますし、上の章で書いた様に今回の大変さをきっかけに新たにキツい系の音楽プレイリストが加わり、更に今まであまり摂り入れてなかった食材も摂り入れることで、健康状態ももっと良くなると良いなと思ってます。  

 

因みに、ほとんど風邪とかはひかないんですけどね。

好転反応がしんどい時はよくありますね。。

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM