ITmedia

 

買うつもりは全然なかったiPhone 11 Pro

 

※ タイトルに書いてある事は、当然に、普通には起こらない変化だと思いますので、勘違いしてアスリートになる為にiPhone 11 Proを買わない様に注意してください。(誰もいないと思いますが。)

  

2019年の秋に例年通り、iPhoneの新シリーズであるiPhone 11シリーズが発売されました。 

 

当時自分が使っていたiPhoneはiPhone SEでして、10月の時点では2020年に発売が噂されていたiPhone SEの新モデルを買う予定でいました。(2020年、噂通りiPhone SEの新モデルが登場しました。)  

当時の自分としては、MacとiPadがメインという意識でしたから、iPhoneはなるべく安いもので良いやと思ってまして、10万円以上するiPhone Xシリーズは全く興味無かったんですよね。。  

 

これが人間としての自分の普通の感覚でしたが、年末になって、「iPhone 11シリーズを買った方が良い」的なメッセージを感じる様になったんですよね。。  

 

以前から、自分が普通の人間としての頭で考えて「別に要らない」と思ったものも、上からのメッセージに従って買ってみたら予想以上に良かったという事ばかりだったので、今回もそういうメッセージは無視しないで、検討してみる事にしました。  

 

検討というのは自分の場合、具体的には、「買うとどういうエネルギー的な変化があるかな?」と感じてみる事な訳ですが、iPhone 11 Proに関しては、買うと脚のエネルギーが更に強くなると感じていました。  

 

ただ、2019年は割と大変な思いもして脚のエネルギーが強化されてもいたので、「脚のエネルギーもういいんじゃない?」とも思ったんですよね。。苦笑  

 

「上から下への物語」は続き、、大きな変容浄化と好転反応を経て、「地上的」を通り越し「地中的」になりました。 |
 新元号になってからの2ヶ月の2019年5月6月というのは、個人的には記憶に残るくらいちょっと変容浄化とその好転反応で大変でした。。。  毎年年末年始にも必ず変化ありますけど、元号が変わったことで変化...

iPhone 11 Proの実物を見に行ってみて、、、。

 

 

 

ITmedia

 

そういう訳で、iPhone 11 Proを買いたい気持ちは殆ど無かったんですが、とりあえず店頭で実物を見てみようと思い、見に行ってみました。 

 

まず事前に気になってたのは、画面の大きさですね。今までのiPhone SEで可能だった片手操作が出来なくなるのではという事はとても気になっていました。  

 

実物を見た限りでは、iPhone 11は大き過ぎで、iPhone11 Proなら許容範囲かな、、、という感想でした。 片手操作の為の機能も試してみて、一手間増える事もあるけど、まぁ出来ない事もないなという感想でした。

 

ついでにiPhone8を見て、これくらいが丁度良いとも思いました、笑。その当時から、おそらく次のiPhone SEは、iPhone8の進化版だろうと思ってたので、「やっぱり新iPhone SEを待った方が、、、」とも思いました。  

 

そして色についても、今までiPhoneとiPadでは、ゴールド色があるモデルは全てゴールドを買ってきましたので、iPhone 11 Proのゴールドも当然に気になってたんですが、iPhone 11 Proの背面の、あのカメラ3つの違和感、、、あれを打ち消す程にはiPhone 11Proのゴールド色も惹かれなかったんですよね。。  

 

ただ、スペースグレー色のiPhone 11 Proだけは見た目的にも許せる(カメラ3つも黒くて目立たないし)、というか「武器っぽい」、、というか実はネットで始めた時に瞬間的に、「ワタライエネルギーっぽい、、、」と思ってたんですよね。。 

 

ワタライエネルギーには、爽やかなエネルギーだけじゃなく、悪質なエネルギーに攻撃的な姿勢で対処する感じのエネルギーもあって、今までもそういうエネルギーで怒って対処もしてきて、こちらのエネルギー的な負担を駆除して、身体が楽になってき事も多々あったという現実もありますので。  

見た目的に、ワタライエネルギーっぽいiPhone 11 Proのスペースグレーを使うのも悪くないかも、、とも思い始めた訳ですね。 

 

そして結局、エネルギー的に変化もあると感じるから購入する意味も大きいと感じ、12月28日に購入してしまいました。

 

 

ハッキリ言って、iPhone11 Proにスペースグレー色が無かったら、買う事は無かったとも思いますので、色とかデザインも大事ですよね。。  

 

何せ、iPhone 11 Proの機能の中で、iPhone 11に無くて、実際にも使いそうな機能と言ったらカメラの光学2倍ズームくらいでしたからね。。3万くらいの差を考えたら、普通iPhone 11買うよね、、と自分でも思いましたが、エネルギー的な変化もあると感じるし、スペースグレー色なら良いかと思って買いましたのでね。そういう理由でiPhone 11 Proを買った人も世界的にも珍しいのでは、、とも思います。。

 

そして、購入してから直ぐに、やはりエネルギー的な反応があって、脚からは寒気が抜け、その他色々と身体のエネルギーが反応して、その都度セッションして浄化していき、その後更に新たに色々とセッションするテーマも思いついて浄化を重ねていって、更に脚のエネルギーは強化されましたね。  

 

今までなら自転車移動してた距離でも歩きたくなって歩いたりする様な変化が起きました。

 

今までに無かった感覚。アスリートの感覚?

 

 

iPhone 11 Proの購入をきっかけに浄化を重ねたある時から、ふと夜中に牛丼を食べたくなって、その後に身体も動かしたくなる感じになり、「これって今までに無かった感覚だな」と思い、もしかして、、と気になって調べてみたら、アスリートって普段から、物凄い食べて、トレーニングしてるそうですね。  

 

当然と言えば当然なんでしょうけど、個人的には初めてそういう感覚が分かる様になりました。人一倍食べて、人一倍トレーニングするという感覚が。  

 

ただ、逆にその大変さも今までよりも分かる様にもなりました。食べる方がトレーニングよりしんどかった、、なんて話もありますからね。。  

 

こちらは昨年地上的になって、人並みに地上的になったなぁ、なんて思ってたんですけども、あくまで人並みだったんだな、、とも思いました。  

 

アスリートというのは、普通の人とは食事や運動の量が違うのは当然と思われてるとしても、その事が感覚的にどこまで実感として分かるかは、また少し話が別だと思うんですよね。 

 

アスリートというのは、普通の人と比べても、自然と人一倍食べたくなるし、トレーニングもしたくなるという人達なんだろうと思います。そういう感覚の最初の一歩が分かったと思うんですよね。  

 

そして、それもまた大変だ、、という事も初めて感覚的に分かって、あまり無理しないでおこう、、と思ってる最近でもあります、笑。  

 

昔は凄い筋肉してる人を見ても、別の生き物?みたいに思ってたんですが、今では、その背景に凄い量の食事やプロテインの摂取と、トレーニングがあるんだな、、と分かりますし、維持していくのだって簡単ではないというのも分かりますのでね。あぁ頑張ってるんだな、、みたいな感じで見る様になってます。 

 

筋肉はエネルギーをかなり必要とする様なので、筋肉量が増えれば、それを維持する為の栄養も更に必要となる訳ですよね。。 

 

そういう事が感覚的に分かる様になって、だからこそ、その道も大変だから、ほどほどにしようと、週一回10分くらいの筋トレだけやっていく事にしました、笑。  

 

以前はスクワットとか脚の筋トレを意識してたんですが、脚のエネルギーが強化されたので、逆にやる気はしなくなりましたね。それでも、ゆるい坂道を自転車で進む時に立ち漕ぎもしないで、座ったままトロトロと進んでいく事も出来る様になりました。 

 

手よりも脚が武器という、ワンピースのサンジの感覚も分かる様になりましたね。今なら自分も、正当防衛とかの場面で、手よりも先に脚が出そうという感じです。

 

アスリートは諦めて、更なる迎撃力の向上を

 

 

iPhone 11 proを購入した事で、アスリートの感覚の第一歩が初めて分かったところで、その道は厳しい、という事で更なる高みを目指していく事はあっさり諦めた訳ですが、iPhone 11 Proのスペースグレーを購入して半年が経って、他にも変化は感じています。

 

昨年と比べても、自分のオーラ内に進入してくる外敵みたいなエネルギーに対する容赦の無さは更に増してるとは感じますので、今後エネルギー的に迎撃する時は、更に容赦なく迎撃したいなと思ってます。 

 

iPhone 11 Proのスペースグレーを見た時に、ワタライエネルギーみたいだな、、と感じて、購入した訳ですからね。迎撃力向上というエネルギー的な変化も更にリアルに活用していきたいと思います。

 

自分の身体への負担等の過去の長期にわたる大変さと、その原因をエネルギーレベルから駆除して克服してきた流れの経験がありますので、良くないエネルギーを容赦無く迎撃する事は重要だと痛い程に分かってますし、いずれ敵に回さない方が良い人の上位レベルになれる様に更に頑張っていきたいと思います。 

 

アスリートの方では上位になるのは無理でしょうからね、、。

エネルギー的に敵に回した場合のエネルギー的な容赦の無さで上位になりたいと思ってます。

 

因みに、ワタライエネルギーで怒ってセッションした後は、爽やかなエネルギーになる事ばかりで、例外はないくらいです。台風一過みたいな感じで。

 

ただ、ワタライエネルギーの怒ったら怖い面は、昔の自分に無かった要素ではありますし、そのエネルギーによって実際に身体が着実に元気になってきたという現実がありますのでね。この地上は天国じゃないなとは改めて思いますね。悪質なエネルギーも多々あると思ってます。そういうエネルギーに怒って迎撃する姿勢が昔よりも格段に増しましたね。

 

数年前のクリスマスの日を境に大きく変わった自分のエネルギー。またクリスマス直前に転機の予感。 |
数年前にクリスマスに恋人と何かあって、、、、とかそういう話では全くありませんm(__)m。 明日はクリスマスイブなんですが、クリスマスってそもそもキリストさんの誕生日というか誕生を祝う日ですよね。(正...

 

こういう変化も、以前から一貫して何年も積み重ねてきているもので、更にその変化が進むきっかけとして、今回のiPhone 11 Proの購入があったという事で、新iPhoneSEを待たずに10万以上するiPhoneを買った意味はあったなとは思うんですが、まぁ価格差の事を考えると、これからはせめてiPhone 11 Proのウリである光学2倍ズームで写真を撮りまくろうと思います。

 

まぁ案外そういう状況も少ないんですけどね。。動物に近づかないで撮影する時にとても良いと思いますが、そもそもそんなに外で写真撮る生活してないですので、そんなにしょっちゅうシャッターチャンスないですからね。。。改めて、よくiPhone 11 Proを買ったな自分、、って思いますね、笑。まぁエネルギー的な変化の為なら時間やお金の投資を厭わないという事で(`・ω・´)。

 

そもそもiPhone買ってエネルギーも変化する人がどれだけいるのか、、という話もありますが、こちらはやはりApple(を支えてるえエネルギー)とはエネルギー的に縁があるんでしょうね。OSのアップデートでも自分のエネルギーの変化も毎回感じますしね。

今後もApple製品には期待していきたいと思います。

 

とりあえず今後への期待としましては、次に新しいiPhoneを買う時は、安い方のiPhoneでも十分エネルギー的な変化があると良いんですが、、笑。

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
follow us in feedly

Profile

筆者説明文pc.jpg

Link

persimage 6のコピー.jpg


お勧め記事

《幸福度調査1位》幸せ大国デンマークの幸せの素「ヒュッゲ」を日本での生活でも増やしていきたいという話。 (2014.08.27)

スピリチュアルなセッションでも効果がイマイチだったり、嫌な思いをするケースもある原因について。 (2017/06/07)

神殿の神官系と街中の魔法使い系とか霊能者系、サイキッカー系のタイプや出来ることは実はかなり違うという話。

スピリチュアルで危険を回避し、安全に生活に活かしていくために必要な前提知識。サイキック的な能力推しの危険性について。 (2017.05.05 )

才能とか素質とか天才性は、結局どれだけその分野について努力できるかがかなり重要な判断基準だと思った件。 (2015/10/12)

現実的な成功法則とスピリチュアルの関係。引き寄せの法則の信憑性についても。 (2016/06/12)

瞑想の効果の科学的な検証が進み、「マインドフルネス革命」の兆しが現れてるとのこと。企業にも、教育にも、社会にも良い効果があると思います(2015/11/1)7)

人間にとっての「静かな」方のエネルギー(ハワイで言えばマナ)の重要性について (2015/06.04)

パソコン嫌いだった自分が、Macで苦手意識を克服した後、初めてMacでドヤ顔の意味が分かった時。 (2014.08.30)

スティーブ・ジョブズ氏がAppleを追放されたことで生まれたもの達、そして変わった世界。 (2014.12.04)

Appleのジョナサンアイブのエリートな凄さが良く分かる本「ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー」読みました。(2015.01.13 )

ブログ第三章に突入中。やはりMacでブログ書くなら超有名ブログエディタアプリMarsEditは必須だなと振り返るこの半年。(2015/02/17)

Airmail2.0  Macの優良メールアプリがYosemite対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。細かい変更点では最初戸惑った点も。 (2014/10/27)

役者さんが語る空気(エネルギー)(2014/06/18)

準静電界ー人とか物とかが発してるとされる電気の話ー (2014.10.14)

スピリチュアルじゃないと改善・解決しない問題もある。限られた一部のヒーリングじゃないと改善・解決しない問題もある。 (2016/11/06)

「エネルギーバンパイア」で検索したら特徴とか対策とかの記事が凄い数出てくる件。 (2015/01/09)

人間にとっての見えないエネルギーの重要性。心身の健康、運気、性格、気分、相性、素質、適性、やる気、信仰等、広範に関係・影響。(2015/09/14)

(遠隔)ヒーリングの存在意義とか効果やヒーラーの素質などについて。 (2015/04/21)

コテコテ系ではなく、分かり難いスピリチュアル。透明感重視。その方が俗世にも良い影響も及ぼしやすいのではとも思ったり。(2016/01/07)

エネルギーワークと脳と人間の変化の関係。脳科学的に人間が変わるのは簡単じゃない前提での、エネルギーワークの特異な効果や意味について。 (2016/07/21)

願望実現・目的実現のために、スピリチュアル×コーチング。深くから且つ現実的に前進可能。 (2017/02/11)

《レビュー》WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT WX01 実速度大幅アップ。5GHz帯を利用できる点が評価高し。(2015/03/20)

Selected Entry

Mobile

qrcode

Archive

Comment

  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    watarai
  • Things3が、Apple製品専用アプリならではの、素晴らしいタスク管理アプリだった!
    後藤
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    watarai
  • Macアプリ Airmail  Macの優良メールアプリがYosemite以降にも対応。通知センターウィジェットは便利。アカウントも引継ぎ可能。(追記) El CapitanのSplit Screenにも対応。
    mona

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM